包丁!すきバサミ!カッター!ナイフ!ドス!キリ!

散髪!散髪!
髪切りました。
 
も ち ろ ん セ ル フ カ ッ ト で す よ
 
すきバサミ買ってきました。
今までは普通の紙を切るハサミで切ってました。
まさに無謀!伊東万寿男よりも無謀!
でもうまく切れてたんだよね。
 
風呂場で斬る!
サクッ!サクッ!
ええい!まどろっこしい!
スパッ!バズッ!バドッバドッ!メメタァ
 
アーウチ!やっちまったぜメアリー!
前髪切りすぎた(´・ω・`)
 
いいや!まだだ!まだ終わらんよ!
なんとかいい感じになりました。ええ、なんとか。
てか、普通にいいかも。どうだろう。
ワックスでいじればどうにかなるだろ。うん。