ナメクジに塩!あ?塩ねぇや、粉末コンソメでいいか。

テンコさん大復活!
下痢も止まった!体調も完全だ!
ハッハッハッハ!
 
今度は便がストップwwwwwww
ええ、出ません。
大丈夫なのかな?
腸の中で絶対菌残ってると思うんだけど。
 
ある日、食中毒で苦しんだ青年がいた。
高熱と下痢で苦しんだ二日後、ピタッとその症状が止まる。
「ああ、直ったな」と思い、彼は普通に生活を始める。
だが、その平和な生活は続かなかった。
突如体の様子がおかしくなる!
そう、腸の中に残っていた菌が体全体を徐々に蝕んでいたのだ!
彼は全身の穴という穴から血を流し命を落とs(ry
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのアンビリバボーwwwwwww
本当は怖い家庭の医学かよwwwwwww
もし、体に異変が生じ、死に至ることがあれば死に化粧は「デーモン小暮閣下」と同じメイクにしてください。
 
 

ガンダムブライト・ノア役で有名な鈴置洋孝さんが6日に肺がんのため亡くなっていた。
(´・ω・`)ショックだ、ショックすぎる。
wikiみたらいろんな役やってるんだな。
魁!!男塾(伊達臣人)
聖闘士星矢(ドラゴン紫龍)
戦国魔神ゴーショーグン(北条真吾)
ドラゴンボール天津飯
南国少年パプワくん(ハーレム)
無敵鋼人ダイターン3破嵐万丈
らんま1/2九能帯刀
るろうに剣心斎藤一
ジョジョの奇妙な冒険花京院典明
 
パッと見て目に留まったのがこれらだな。


お悔やみ申し上げます。

セイラさん、マ大佐にブライトさん・・・
ファーストの声優さんが亡くなっていく・・・
もし池田秀一が亡くなったらしばらくは立ち直れないな・・・・
がんばってくれよ・・・