小さいラウが僕のおなかにずっとPPPKするんだよ(´・ω・`)ハイエー

衝撃の事実!
腹痛の原因、おそらく
食中毒
 
事は先週の金曜日。
店が終わって、店長と二人で焼肉食べに行ったんですよ。
そこに現れたテンコさんの大好物。「レバ刺し
テンコ「このレバ刺し、臭み全然なくっておいしいっすよ!」
店長「お、どれ!おお、本当だ!うまいな!」
・・・・・・・
 
三日後・・・
 
二人とも下痢が止まらないwwwwwwwwww
ノンストップ・ザ・ゲリ
そして、ほぼ同時刻に高熱が出る。
店長、緊急で夜間病院に走る。
テンコさん、まぁ、薬飲んで汗出して寝たら直るだろ?風邪でしょ?
 
次の日・・・
店長、病院に行ったため多少は回復している。

テンコさん、HP3くらい
店早退して病院行って来ました。
 
今日・・・
一日中安静にしていたおかげでテンコさんは回復。
店長もそれなりに回復してました。

やはり二人ともノンストップ・ザ・ゲリ
 
('A`)はやく治まんねぇかなぁ〜
 
 
更新した後に「食中毒」をクリックして「サルモネラ」のところ調べたら、
症状と潜伏期間、感染経路など嫌になるほどピッタリでしたwwwwwwww
疑いが確信に変わった瞬間wwww
サルモネラ・イン・テンコ
 
思い出したんだが、以前にも日記に出て来た、「2ch オカ板大好きなバイト」の子が俺に
「体内にサルモネラ菌をわざと取り込んで痩せる『サルモネラダイエット』ってのがあるみたいよ!」
テンコ「いやいや、俺もう体験してるしwwwww」
 
ここ二日、食事制限して消化のよいものを食し、水分を摂り、体内の便を排出してるわけですが。
これってある意味すごく健康的なニオイがプンプンするんだが。下痢だっていう事以外はね。
今日何リットルの水分を摂ったか?とりあえず2Lのアクエリアスは飲んだ。水道水もたらふく飲んだ。
おいおい、血がサラサラになっちまうじゃねぇかwwwwww
体内の便を下痢で排出。
おいおい、宿便も流れて体重減って健康的になっちゃうじゃねぇかwwwwww
汗もかいて新陳代謝活性。
だんだん、健康人間になっていくwwwwwwwwww