ただいま、現実。また世話んなるわ・・・

昨日の続き。
あまりにも長文だったから夜に書かないで次の日にまたごうと思ったわけで。
 
あらすじ産業三行
豪雨、霹靂の中のヘルドライブで
眠り姫とメロンと風と空気と匂いと危険の中
豪遊www

 
 
寝ボケ眼のなか虚空をむさぼり喰う。
目の前のお二人は辛さを少し抑えての参戦。
うわ〜辛いねぇ〜という二人の会話の中。
メニュー表記最高位の辛さ、虚空を何事も無く喰う。
そこですかさず
上希「あんたバカじゃないの?!」
でましたー!罵倒されましたー!
しかし、もうおいらはすでにバカなんで、「じゃないの?!」といわれても
「ええ、そうですよ?」と答えるしかありませんっ!HAHAHA!
 
そこで異変に気づいた。
左手の小指薬指を中心に左手のひら右半分が痺れて動かない。
自分で書いて訳分からん書き方だな。
まぁ、左手のひらの右半分が麻痺しているってこった。
Σ (゚Д゚;)簡単に書けるじゃん!
手を揉んでも直らない。
血はちゃんと通ってる。
変だ・・・
上希さんが俺の手を握り、グニャグニャとマッサージで血行を促してくれたんだがやはり痺れが取れない。
テンコ「痺れというかもう、感覚が無いんだ。」
そこで二人の悪魔の笑み。
いっせいにつねってやがってきました。ギュー!
Σ (゚Д゚;)ギャー!
(´-`)いや、まったく痛くないんだわ、これが。
神「マジで?」ギュー!
上希「ここは?」ギュー!
ギュー!ギュー!ギュー!
おまえら人の手つねりすぎだってwwwwww

むぅ・・・寝てるときに突っ伏して寝てたんで手のひらを圧迫してたんで
おそらく神経がやられてる。
ほっとけば直るだろうと心の中で自己解決。
 
喰った喰った!お腹いっぱいになり、いざ行かん!レジャスポへ!
すんごい楽しみであったレジャスポ。
さあ!遊びまくるぞ!
 
入場してまずはゲーセンwww
バーチャで一勝一敗。
太鼓の達人で玄人レベル。
神はもっと太鼓やろうぜ!
ギタドラやったがほとんど初心者の神。
結果。だめでした〜wwwwww
神はもっとビーマニになれようぜ!
そして俺にいいところを見せてくださいっ!
期 待 し て ま す
 
レジャスポの受付を終え、最初にボーリングでもしようかと思ったが
後でもいいかと三人とも意見が一致。
ボーリングよりもサバイバルゲームでしたww
サバゲー受付をし、中に入る。
エアガンとガスガンを選べたがガスガンなんて選んだ日にゃ体中に丸い痣だらけになること請け合いだし、HITしたら悶絶し放題。
文句なしのエアガン選択。

そしてエリアに侵入。
中は、ドラム缶やら足場やらで隠れる場所たくさん!
それぞれ三人、角に行き開始の合図。
タタタタタッ
誰かの走る音。
ガチャ!パスッ!!ガチャ!パス!!
Σ (゚Д゚;)うお、神と上希さんが闘ってるのか?!
と思いきや。
ザッ!
Σ (゚Д゚;)ギャー!!目の前に神がぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:
神が撃ってくる!驚きと同時に俺は後ろ飛び連射でドラム缶に隠れる。
と、視界に上希さんがww隠れているつもりでも丸見えですよww
ささっと死角を利用し後ろから
テンコ「フリーズ!」
上希「きゃあー!」
と、スネーク気取っていたらいつの間にか神が目の前にいた。
上希「フリーズなんてやってる場合じゃないでしょ!」
横っ飛びで隠れる。あせる。
なんだ?やつは?ターミネーターじゃねぇのか?wwww
神は怖い存在でした。
 
神「ちょ、弾切れ〜弾補充〜」
ガチャ!パスッ!
神「いってぇぇぇぇ〜
ふとももにHITwwwwww
ちょっと復讐をしましたwwwww
 
サバゲでの三人の特徴
・”神”出鬼没。サイレントキラー。
上希さん・移動早すぎ。ゴッドスピード
テンコ・回避、カウンター。アグレッシブベースライナー。
 
サバゲ終了後。
館内にもアーケードゲーム筐体が設置してあり、全てが無料!
しかし一昔前のビデオゲーム多数。
シャカっとタンバリンをやってみた。
タンバリンコントローラの反応が無い。→おそらく故障。
サンバでアミーゴをやってみた。
1P側、マラカス破損ww2P側しか動かず。→上希さんうますぎwww
 
アーケードゲーム終了。
バッティングセンターに行く。
いやいや、神。さすが元高校球児。格好が様になってる。
パカーンと打っちゃう!
俺も挑戦した見たんだが、実際だったら全部ファールですよ。
一球だけまっすぐに打ち返せたんだけどね。それで満足ですよ。
ちょwwwww上希さんwwwwバントかよwwwww
しかも何回かやったら上達してきてるしwwwwww
 
 
 
先生!正直全部書ききれませんwwwwww
明日も続くからな!続くんだってばよ!