球と牛。牛と球。

前回のあらすじ一行
 
カレー食いながらサバゲ−。
 
 
さてさて、バッティングセンターの中にトスバッティングが出来るアトラクションもあったのだよ。
最初にやろうかとしたんだがね、見事に作動せず。
上希さんが係員に直してもらうよう言ってもらったおかげでトスバッティング大会が始まりました。
上希→テンコ→神の順で行ったんだが、これがまたwwww
 
上希さん
トスバティングならお手の物。パカパカ打ってました。
私はトス上げる方がいい!といってたけどねwwww
 
テンコ
これもまたいい感じに球が当たる当たる。
上希さんから「うまいじゃ〜ん!」とお褒めのお言葉も。
 

あれ・・・・?
あんた・・・・元高校球児じゃあ・・・?
ポンッと球がでてくるも、ブゥン!
でました!KARABURI!
何回もKARABURI!
このアトラクション、球が飛んでいったら「ナーイスバッティーン!」とイカスおっさんの声が出るんですよ。
だが、
球がポン!→KARABURI→「ナーイスバッティーン!」→Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)ええー!!
これはwwww
テンコ「先生!ナーイスバッティーン!ですよぉ!」
上希「ナーイスバッティーン!ナーイスバッティーン!」

はたからみたら・・・・すごく・・・・ナイス素振りです・・・
球なんて当てるまでも無い。素振りで十分だ。と俺たちに諭したかったんですね!そうなんですね!
 
バッティーンしてから目に付いたのは、アームレスリング台。
テンコ「ちょ、これこれ」
神「えぇ〜!」
といいながらも位置に付く神。素直な子だw
レディーゴー!
 
ごめんなさい、圧勝でした。
神「毎日力仕事やってるやつに勝てるはずねぇじゃん!」
ごもっともです。
 
と、横を見るとなんてすばらしいロデオマシーン!
さすがゴッドスピード行動が早い。
気づいたときにはヘルメットを手に持ちためらいも無くかぶっていた。
 
さぁ!さぁ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
恐れなど知らぬ!上希嬢のロデオだよぉ〜
開始!
おお!うまいじゃnあ、落ちた。
Σ (゚Д゚;)つか派手に落ちましたけど!!
ちょwww大丈夫ですかぁ!!
上希「はい。」ポン。
あれ・・・?なんで僕の手にヘルメットがあるんだろう?
乗 れ よ という意味でした。
 
さぁ!さぁ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
じゃじゃ馬!暴れ牛!乗りこなしてやる!テンコのロデオだよぉ〜
開始!
あーおい!やべぇ!やべぇってこのうs スルン!
落ちた。
落ち方がかなり滑らかでした。
 
這いながら
テンコ「この牛やべぇって、ほれ。」ポン。
ヘルメットは神に上納されました。
 
さぁ!さぁ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
牛?喰ってやるぞ。神のロデオだよぉ〜
開始!ドサァッ!
ちょwwww開始5秒ぐらいでマットに沈んだんですがwww
しっかし、豪快に落ちたもんだ。
 
それぞれ何回かやってみたんだが
テンコは何回やってもスルッっと滑らかに落ち、
神は何回やってもドサァッ!と豪快に落ちたとさ。
そんな中、ロデオ名人誕生!
その名も、名人上希嬢
上希「ここに力入れると落ちないよ〜!」
ふとともに指をさし、グルグル回り始めた。
ほんっとうに落ちねぇ。このまま放っておいたら永遠に乗ってるんじゃないかと思うほど。
見ている二人とも「すげぇな・・・」の言葉しかでませんでした。
 
ロデオも乗り終え、なかなかいい時間になってきたのでちょっと館内を歩いたら
出てきました。ビシバシチャンプ
もちろん三人でやってクリアしたけどね!
 
テンコ「ジュースでも買わね?」
と二人に問いかける。
上希「じゃあさっ、じゃんけんしてさ、負けた人が全員の分おごりね!」
あれ・・・?どっかで似たようなこと聞いたことがあるような・・・・
Σ (゚Д゚;)ああ!
ハルヒだ。
テンコ「うわー!ハルヒみてぇな事いうなよ!」
上希「私、ハルヒ見たこと無いんだけど〜」
Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)ええー!
俺は何も言いません。ええ、言いませんとも。
 
じゃーんけーん!
ぽん!
神:チョキ 上希:チョキ テンコ:パー
ちょwwwwwwwww
テンコ「おまえら・・・何飲みたいんだっ・・・?」
キョンって大変なんだね。
 
さぁ、帰ろう。
とても楽しい時間を過ごした。
さすがに一日では全ては回りきれない。
また来よう。
今度はJNFのメンツ集めて来ようね。
そんなことを口にしながら帰路に・・・
 
 
次回予告
神の家に帰り寝床につく三人。
そこで始まったアツいバトル!
って、あれ〜神サイドの日記に書いてあるし!
・・・まぁ、とにかくだっ!
次回、「寝床とカラオケ」にパイルダーオォォン!!
 
 
まだ続きます。
もう、ちぃ〜っとだけ続くんじゃ。