(┌゚д゚┌ イーン!

バーチャファイター5始めました。
もうバーチャなんてやらんと思ってたんだけど
あの専用筐体とターミナル、巨大TVを見たらなんか昔の血が煮えたぎってきてついついとね(ノ∀`)
めっちゃグラフィック綺麗だし!(ノ∀`)ヤラレター
 
携帯の「VF.NET」に登録して名前とかチームやらエンブレムとか変えられてウマスwwww
4の時代、AUはVF.NET未対応だったからかなり(´・ω・`)ショボーンだったけどね。
それもあってやらなくなったんだな。('A`)萎えちゃった。
 
とりあえずデータ晒しておきますね。

リングネーム
テンコ( ^ω^)
使用キャラ
リオン
段位
6級
戦績
9勝6負 勝率60% 最高連勝数:2連勝
ハイスコア:937700
所属チーム
臥龍點睛
 
とりあえずこんなもんか。
まだやり始めたばかりのひよっこですよ。
大体最後にやったのいつだ?2年前かもっとか?
 
成績がよかったらVF巨大TVにキャラが晒されるのでそれも楽しみwwww
この前は店内3位でした。
Σ (゚Д゚;)自分で見てビックリしたよ!
 
すごく面白いということをアピールして勧誘してみたら
ハマ、はべるが喰いついてきました。(・∀・)
ネ申はVF2の段認定で「名人」を取ったという武勇伝を聞きましたので後に勧誘するかwwwww
そしてI氏に家庭用を買わせてと・・・いや、俺も買いなおすよ!
これで5人・・・
5人集まればチーム内のランキングとかデータが充実する仕組みになっております。モチベーションアガリマクリングwwww
もしVF5やってる方がいれば一緒にチームに入ってくれたらとても嬉しいです。
どう?入らね?
 
もっとコンボの練習しないとなぁ〜(┌゚д゚┌ イーン!
 
思い出したが、リオンの勝利ボイスが「バナナクレェー」て聞こえる。聞こえる。もうそれしか聞こえない。