「私は誰にも興味はありません!」 涼宮ハルヒの憂鬱 完

休み!
しかも2連休!
ありがてぇ!が。
20時から出勤!
店長が棚卸し応援に行くために店に社員がいなくなる罠なんで休みのところすまないが出勤しておくれとのこと。
いや、そうなることはすでにわかってたからね。覚悟はしていたんだよ。
ので、今日は何処にも出かけずに家にひきこもり!
またかよ!と思うことなかれ!
 
今日一日の流れ
AM10:00 起床。何もすることがないので本屋に突貫。
PM12:00 飯を食いに行こうかとおもう。蕎麦屋に行きたくなり探す。
PM13:00 家に帰って来て暑いのでシャワー。
PM13:30 ギターを弾く。甲賀忍法帖を練習する。シャワーに入ったばかりなのに汗だくwww
PM14:30 腕がいてぇwwwwwww寝転がりながらハルヒを見る。
PM??  いつの間にか就寝wwwwwwwwwwww
PM19:30 出勤。
PM22:30 帰宅。
 
こんな流れでした。
甲賀忍法帖ってリフからもう激しいのなんの。
ちゃんと弾けるようになって冷静に手元見て弾いてみると
手の動きがキモいwwwwwwwwwwwΣ (゚Д゚;)速っ
こりゃ腕が痛くなるはずだ(ノ∀`)
 
明日休み2ラウンド目!
北見に行ってきますよ!
 
AM2:00追記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
これはどこからツっこんでいいのかな〜?