8月にダウンジャケット着用

カイン君とI氏でカラオケ行ってきましたよ。
kwskはカイン君のmixi日記にて。
 
しかし、暑い。
部屋も外もWで暑い。
勘弁してください。
 
今日のバーチャ
HAHAHA!
5敗1勝wwwwwww
だめだめでした。
後でTVで自分の試合みると
全然ガードできてねぇし、相手の行動が冷静に見れば丸分かり。
なのに攻撃を食らってしまう。
もっと落ち着いて相手の行動を読みましょう。
せっかく奥や手前に移動できるんだからそこら辺をもうちょっと工夫して移動&攻撃してみようかと。
でも結構難しいんだよなぁ〜
ガンガン接近戦してくるウルフと対戦してボコボコにされたんだけど、
正直、奥手前移動ちゃんと使えばそんなにダメージ食らわなかったんじゃないかなと思ったさ。ああ。
 
リオンの投げ技で「股くぐり」があるんだが
この技削られたか?まったくでないんだが。それか俺の入力が下手なだけか?
これ出来ると
股くぐり→PPP→ダウン寸前で→→KKそして追い討ち
うまく行けば6HITコンボ。
うまく行かないな。はいはい、脳内脳内。
 
 
デトロイト・メタル・シティを買った。
見てて何回も吹き出したwwww
おすすめwwwwww