おにぎり温めてください。   だが断る。

明日書くとか言って書いてませんww
ん〜神の日記みると詳細が詳しすぎて俺が書くまでもないかなぁと
どうしようかなぁ・・・
 
とりあえず書くか。
 
自動ドアが開いて待っていたのはJohnと咲羅嬢であった!
咲羅「あなた達!カラオケで勝負よ!」
神「望むところだ!」
john「俺達に勝てると思っているのか?」
テンコ「のどから血が吹き出るまでぇ!」
上希「歌い続けてやるわ!」
 
戦場へ案内される一行。
 
神「いくぞ・・・」
 
文字では表せないバトルが繰り広げられる!
 
テンコ「ぐぅ!このままでは体力が持たない!」
上希「あれを使うわ!」
神「ええ、よくってよ」
 
上希「必殺!J!N!F!」
  
テンコ「シャァァァッッフルゥ!」
 
神「同盟拳!!!!」
 
皆の心が一つになった。
 
テンコ「戦いは終わった・・・さぁ、帰ろうか。オホーツクに・・・」
上希「ええ、よくってよ。」
テンコ「お前等、今度会うときは共に闘う同士だ!達者でな・・・・くっ」
上希「あれ?泣いてるの?」
テンコ「泣いてなんかいねぇ!」
神「俺達はメダルゲームしてから帰るぜ。元気でな・・・」
 
 
時の歯車は徐々に回りはじめだした・・・
 
 
テンコ先生の次回作にご期待ください。
 
ちょwwwwww打ち切り漫画wwwwwww
本当にありがとうございました。
 
 
やっちまったんだぜ!