千円札の野口さんってなんか増田こうすけ風じゃね?

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-393.html
まぁ、まずはコレを見てくれよ。
 
このスレ立てたの
うちの店のアルバイトさんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
 
イミフに紹介されてるしwwwwwwww
このアルバイトさんは以前何回か日記に登場したオカルト板大好きな女性です。
やってくれる・・・
 
今日何気にこんな話んなって、
「この前VIPにスレ立てたら50くらいレスついたwwww」
テンコ「うはwwwwwwなかなかやるなwwwwwでなんてスレ?」
上のURL参照。
テンコ「ちょwwwwwwww」
で、レジに入るテンコ。
テンコ「いらっしゃいませ〜」
客は女性。生理用品を何個か持ってきている。
テンコ(`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ! まずいっ・・・笑ってはまずいっ・・・!)
バーコードをスキャンしている間も頭の中ではナッパとベジータがwww
テンコ「ありがとうございます〜・・・」
バックヤードにダッシュ
だめでしたwwwww笑いがとまらねぇwwwwwww
女性に罪は無い!ここはドラッグストアなんだ!購入して当たり前なんだよ!
笑っちゃいけない!笑っちゃいけないんだよ!
しかし、このスレ。
ひどいやナッパ!ひどいやベジータ
ここで笑ったら絶対クレーム入るよ!
 
で、家に帰ってきてスレ名に心当たりあったからググったら案の定引っかかったわけで。
 
レジに入ったときはこの話題は頭から滅却しなきゃなぁ・・・