違うぜスティーブ。俺のはビール腹じゃなくて発泡酒腹さ!HAHAHA! 

家に帰ってPCを起動しつつ、ギターを手にする。
テンコの「あれ?これ弾けんじゃね?」のコーナー!
第一弾!ロッキンポ殺し!
ロッキンポに続く第二弾のお題は!
 
ロックマン2ワイリーステージ1
 
はい、弾けるようになりました。
頭ん中にガッチリ入っていきましたね。
 
カイン君とメッセのボイスチャットで音楽の話とか世間話をしながら練習してたら
いつの間にか最後まで覚えてました。ほんとうにありg(ry
 
そこでカイン君
カイン「んじゃ、いったん風呂入ってくるわ〜」
テンコ「いってら〜」
(´-`).。oO(・・・)テロテロテロ・・・
 

 
俺飯食ってねぇwwwwwwwwwwww
 
その時午前2時過ぎ。
練習に夢中になって食事を忘れてましたwwwwww
なにこのギター馬鹿www