で、でたー!テンコさんの歯ギターだぁ!!

今日もロッキンポ殺しを弾こうと思ってギターを手にした。
指鳴らしにテロテロ弾いていたら
なんかいいフレーズがwwwww
そこから夢中で音を探し出すw
ロッキンポ殺し弾くことを忘れてしまうほどwwwww
一通り音が組みあがり、興奮した勢いはノンストップ!
なぜか録音してしまった。
後悔はしていない。
でもなんか音が不安定なんだよなぁ・・・
公開しようかと思ったんだがまだまだだね。
とりあえず「HEAVY METAL IS TENKO(仮)」と名づけた。あほかwwwwww
改めて聞いてみると音楽の趣味がバレバレです。
ラケットヘッドが30cmも下がってます。
激しくマシンガンズ陰陽座、hideに影響されすぎです!
とりあえずI氏には強制的に渡してみようwwwwwwwww