発掘!あるあるwwwwwテンコ家の押入れ

http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1196.html
このスレ見てたらカイジ見たくなってしまったっ・・・!
探すっ・・・!
 
押入れっ・・・!そこは暗黒の空域っ・・・!
ダンボールという悪魔っ・・・!未開封っ・・・!
まずは一個目っ・・・!
 
リングにかけろ(文庫本)リングにかけろ2
 
あっ・・・
ぱたん。
だがっ・・・閉じるっ・・・!
 
コレはどうかっ・・・!
開封っ・・・!
ちょwwwww高校時代の写真とか出てきたwwwwwww
(;´Д`)・・・
封印っ・・・!
 
このダンボールはっ・・・?
ああ!探していたネクロマンスの指輪出てきたぞ!!!!11111
。・゚・(ノД`)・゚・。よかった
 
そして同時にっ・・・!
大量のラウズカードがっ・・・!
 

 
僕はこれが見れただけで満足です。
 
 
この未開封の箱はどうかっ・・・!
ワンピースwwwwww
押入れの冒険ってか?やかましいわ!
 
お?教科書って書いてる箱を発見。
開封っ・・・!
中身はゴーストスイーパー美神でしたwwwww
教科書じゃねぇwwwwww訳わかんねぇwwwww
 
Σ (゚Д゚;)ああっ!
ここで思い出すっ・・・!
 
福本作品・・・実家だ・・・・
親父がアカギ見てぇっていうから、じゃあついでだからカイジと天も見なさいよ。
と。
 
絶望したっ・・・!