FF3隠しジョブ NEET

腹筋が痛ぇ!
 
昨日の夜・・・
さぁ!ドーピングした!寝よう!
・・・・
うーん、やっぱり腹筋ぐらいは少しやっておくかなぁ。明日休みだし。
腹筋の痛みも少ししかないから大丈夫だな。乳酸発散!

(腹筋鍛え中・・・)
 
・・・腕立てもしておくかwwwwww
 
(腕を立てたり立てなかったり)
ああ!疲れた!シャワー入ったのに汗かいちゃったよ!意味ねぇwwww
 
就寝・・・
 
今日の朝・・・
う〜・・・朝か・・まだ・・・9時・・・もうちょっと寝・・・・
あれ?寝れねぇwwwww
さて、しょうがないから起きてPC立ち上げてみるか。
よっこいs
うごぁ!痛っ!痛ててててて!
腹が!腹がぁ!!
ベッドにリターン!再度転がる。激痛が走る。悶えるwwwww
痛ぇよ!なんだよこれwwwww
 
僕の腹筋はおかしくなっていました。
自分でも気持ち悪いぐらい硬ぇw
腕もパンパンですww
朝起きてこの仕打ち。何の刑よwww
うぇwwwwwドーピング怖ぇwwwwwww
 

 
 
VF!VF!
本日はI氏とVF5やりにいってきました。
 
今の戦歴
39勝34敗
段位:一級
最高連勝数:6連勝
ハイスコア:974400

 
後一勝すれば初段になります!イーン!
 
I氏のサラが怖い。
だんだんコイン入れていくごとに上手くなっていってる!
コンボを確実に決めにくる。
だが
ガードが甘い。
オフェンシングムーブに弱い。
トリッキーな動きに弱い。

 
問題山積みです。
そういう俺も投げぬけが出来ずにいる訳で。
あと、俺が攻撃してガードされたらすぐGボタン押してガードする癖があってすぐ投げられるという
なんかいい方法ないかなぁ・・・
 
午後九時、美幌町にて祭
祭りか!祭りか!?松本梨香
というわけで、カイン君とI氏、ちぃ助と一緒に美幌の祭に参加!
おいら!はらぺこキッズ!
喰いもんはねぇがー!美味い喰いもんはねぇがー!
と、探している途中、高校時代の恩師に遭遇。
家族の付き合いもあったりとてもよい先生です。
学生時代は地元に帰ってきたときに呑み会するぞ!ってことでよくお呼ばれしてもらっていました。
母校から転勤して美幌の高校に着任。
転勤するから送別会やるよっ!って時ちょうど仕事だったのでいけなかったんだよなぁ。
一ヶ月前にいってくれれば休みとって行ったんだけど急だったからしょうがないよな。
今度、是非遊びという名の呑みに行きます!そんな感じで挨拶して夜店の中へ・・・
 
トルネコシレンだったらもう倒れているくらい腹が減っていた訳ですが
そこに現れたのがコロッケのワゴン!
目に留まりましたがコロッケBセット!
あれ?何個入ってたっけな?夢中で貪り食ってたので覚えていませんwwwww
鳥串が売り切れてて無かった模様。
代わりにカレーコロッケにしてくれと後ろでカイン君が援護射撃。
鳥串→70円
カレー→100円
うはwwwwお買い得wwwww
ジャパネットも真っ青ですよ。
 
コロッケを貪り喰いつつ神社の方へ・・・
お賽銭を入れようかと思いきや
財布に5円がねーよwwwwww
奮発して50円!これって奮発してというのだろうか?ええい!関係ないわ!
油っぽい手で50円第一投!投げました!
横でカイン君が5円玉を大暴投ボール球wwwwwナーイスピッチーン!
 
夜店に戻り次の獲物を探す・・・
あった・・・
ジャンボフランクフルトっ・・・・!
300円のところもう時間なので200円でいいよー!
キタコレwwwww!
完璧にジャパネットはしっぽを巻いて逃げたね。
 
そして、帰宅するために車へ
テンコ「次に会うときは札幌か・・・?」
カイン「うーん、そうだな・・・いや、またドッキリしかけるかもよw」
テンコ「Σ (゚Д゚;)またぁ!」
カイン「俺一人じゃないからね」
テンコ「へ?どういうこと?」
 
了解しました。
どうぞ皆様、団体でオホーツクに来ることがあるのならばお待ちしております。
 
と、いうわけで久々の休暇は終了。
今月の山場をやっと越えたからだんだん前よりは楽になるぞ!
来月はもっと自由に休みが取れるようになるはずだ!
それまでがんばろう!