ヴィレヴィレ!ヴァンヴァン! おもちゃのバンバンてあったよね。

北見にヴィレッジヴァンガードが出来たよ−!
つーわけで早速行ってきました。
 
テンコさん+ヴィレヴァン=衝動買い
はい、これテストに出るからなー。
 
ヴィレヴァン北見で買ったもの
・スティール製ゴミ箱の形の灰皿
・お香3種類
・車の芳香剤
ヴィレヴァン名物高級お菓子三袋
GUNSLINGER GIRL一巻二巻

 
(;´ー`).。oO(・・・)
いくらぐらいぶっ飛んだかは予想してみてくださいねwwwww
 
ゴミ箱灰皿
車にチョコンと乗せてみました。
ちょっと急なコーナーを曲がると運転手の方にぶっ飛んでくるかわいい奴です。
頭文字Dに出てくるコップに入った水みたいな役割をしています。
おかげさまでコーナーではちゃんと減速して曲がるようになりましたwwwww
 
もう灰をかぶるのはごめんだ!
 
ファッキン!

 
お香三種類
お香を焚く習慣は結構前からありまして、
ストレスがたまってたり、疲れてたときなんて最高に癒されるアイテムです。
 
テンコさんのオススメ
チャンダン、スーパーチャンダン、サンダル、エロティック

こんなところだな。
スーパーチャンダンなんてわざわざ旭川ヴィレヴァンまで行って買い溜めしたくらいですwwww
 
まぁ、なんといっても最近の一番はヴァージニアスリムDUOってお香なんだけど・・・
中毒性あるよっ!
今、エロティックを焚きながらこの日記を書いています。
だからってエロイ内容は書かないからな!期待すんじゃねぇバーローwwwww
 
車の芳香剤
ついでだから買ってみました。
正直あんま匂わんねwwwwwwwwwwwwwww
うーむ、なんかどんな芳香剤置いてもなんか香りが届かないんだよなぁ・・・
なんかいい方法あったら教えてくれよぉ〜
ドリンクホルダーの中に入れろって方法は無しの方向で
わかりましたよ。ホルダー買ってきたらいいんでしょ?買ってきやす買ってきやす。
 
ヴィレヴァン名物高級お菓子
この店って高級お菓子が置いてたりする。
本場イタリィーで売ってるお菓子かね?
「ローカー」って言う名前でウエハースにチョコが挟まってるお菓子です。
ググったらでてくるんじゃあないかな?
これがまた虹村億安並にヨダレ、ズビッ!となるわけですよ。
口の中でとろけるぅ〜
 
ドタドタドタ・・・・・
このウエハースチョコを作ったのは誰だ!!!!
はい、私ですが・・・
おいしいね。
 
海原雄山も納得の味ですよ。
 
GUNSLINGER GIRL
ちょwwwwwwwこの漫画すげえ面白いよwwwwwww
見てみろってwwwwマジでwwwwww
アニメにもなってるから見てみれってwww
まぁ、多くは語りません。
見てみてからのお楽しみという事で。
それでも気になった方はキーワードクリックしてみて。
あらすじは書いてるみたいだお。
 
 
で、実家に帰ってきました。
皆元気でよかった。ああ、よかったわ。
甥っ子なんてI氏の背にもうちょっとでとどくぐらい成長しちゃってまぁ〜
まだ小学生なんだけどねwwwww
 
んで、釧路に行ってきましたよ。
母親が病院に行くから付き添いに行きました。
え?なんの病気かって?重病?大丈夫か?
いやいや、病気っていうか
うおの目
うおの目取るために通院してます、テンコママのママ。
 
で母親が用事足してる間にジャスコの中に入ってるヴィレヴァンにwwww
 
ヴィレヴァン釧路で買ったもの
ヴィレヴァンホテルキーホルダーストラップ
・ゴミ箱
・ローカーwwwwwwwwwww

 
ヴィレヴァンホテキストラップ
ほら、良くホテルとかのカギについてるホルダーあるじゃん?長くてプラスチックで部屋番号書いてるあれよ。
あれの形してヴィレヴァンのロゴが書いてるわけよ。
しかもロゴだけじゃなく扱ってる店名も刻印されてあるからコレクター魂に火が点くってことよ!
札幌や旭川のものも欲しいなぁ〜
いつか買いに行こうか。
 
ゴミ箱
これまた車用にちっこくってかわいい奴を買ってきましたよ。
キャラ名忘れちゃったけどね。四角いやつなんですよ。誰もわからんってなwww
これで車の中にゴミが散らかることは無いね!
まぁ、散らかるってかタバコの空箱が放置されてたりするわけですがねwww
空箱入れる→すっきり→(゚д゚)ウマー
 
で、またローカーですよwwwwwwwwwww
美味いったらありゃしない!
 
 
たくさんお買い物してしまう魔力、魅力いっぱいのこのお店が僕は大好きです。
本当に北見に出店してくれてよかったよ!
これで珍しいお香とか遠出しないでも買いにいける!
大好きな雑貨がいつでも見に行ける!
そう思うとまた行きたくなる。
もうヴィレヴァン中毒ですよ。本当に。
 
さて、そろそろ寝るとするよ。
エロティック焚いて寝よう。
だからといって
エロイ夢はみないと思うぞ。

いや、本当にいい香りなんですよ。ええ。マジで。