みんな!剣心もNEETだ!

ひさびさの日記。
ちゃんと日記書こうね(ノ∀`)
いやね、書いてもいいんだけどさ。あまり書きすぎると相方から
揚炮→冲捶→修羅覇王靠華山→壁にぶち当たるorリングアウトのコンボが飛び出そうで止めます。wwwwww
ん?この技でコンボつながったっけな?
まぁいいや(ノ∀`)
致命傷にはちげぇねぇwwwwwww
 
では、今日の出来事
仕事中。
いつもの如く、ダンボールをカッターで切っていましてね。
 
あ。
切れてる指。
むしろ斬れてる。
ただ斬ったんじゃあない。
 
カッターの逆刃で指斬りましたwwwwwww
 
うぉぉ!血が出る!なかなか止まらねぇ!!wwww
CCB並にロマンティックが止まりません。
 
つかさ、もう逆刃で斬るとかもうおかしくねぇ?
だって剣心言ってたぜ?「逆刃刀だから人はもう斬らぬでござる。」とか、「不殺の誓い」とかさ。
めっちゃ斬れてるぜww
斎藤一とかと戦ってないでハローワーク行けよ
 
と、まぁ、カッターは刃が細いから逆刃でも余裕で切れるわけでさぁ
落ち着いて考えてみれば当たり前なことなんで。
悪いのは全部俺。
ごめんね剣心。
でもね。
一巻とか最初ら辺の絵のタッチがどう見ても同人臭くてたまらねぇんで
そこは譲れない。