本日はリアル更新。

23:31
部屋を掃除します!
こうでも宣言しないと掃除しないような気がするので(ノ∀`)
とりあえず、今飯喰ってます。
そして同時進行でデジカメのバッテリーを充電中。
 
 
0:00
作戦実行。
まずはこれを見てくれ
 
 
 

 
 

ごめんwww汚すぎたwwwwwww
散乱したバンドスコア
放置されたMGギャン
そしてこのTVの位置
 
もう何もかもがだめだめです。
やってやるぜ!
 
 
0:26
ローカーを食べたら止まらなくなったwwwwwwww
1/3は片付いた!もうちっと!もうちっと!
 
 
0:58
気づいたらTV台の上のガンプラいじってたwwwww
早く片付けれwwwwwwww
 
せっかくだから画像うp
 

 
 
2:08
なかなか片付いてきた。
もうひと頑張り!
本片付けただけでだいぶ違うなwwww 
 
 
2:54
もうここら辺でどうよ。
 

 
だいぶましになったかと思うがまだ汚いか。
さすがにもうねるお(´・ω・`)