一人甘いもの対決

休みでした。
相方は仕事で残業。がんばってるね( ^ω^)
暇をもてあました私。
そうだ。車のオイル交換でもしようか。
で、まぁ、時間もたっぷりあったわけです。
美幌に行きまして肉まんを買ってそれからオイル交換してもらえばいいかと。
無事肉まんを買ってさて、GSに行こうか。
あれ?この距離だったら・・・北見近いんじゃね?
北見のヴィレヴァンに行っちゃいましたwwwwwww
またローカー買っちゃったよ。wwwww
新しい味出てたんでね(ノ∀`)オレンジ
さて、どうしようかと思いつつ足はセガへ。
VFやるにも1勝三敗。
そういや、ジョジョのガチャポン出てたなと思い出しガチャポンのところに行くとそこには
 
シ ャ ア コ レ ク シ ョ ン
 
ktkrwwwwwwwww
 
ええ、買っちまいましたよ。
ん?いや、そんなに・・・買ってはいないよ・・・・うん・・・
 
 
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆さん!また明日!