ホゲェ〜!アホの太子からだ。なんだろ一体。

神からのバトンを授かった。
 
アホのテンコへ
バトンを回しました。ざまあみろ。
回答をしろ。
いい回答をしろ。

PS・電車で居眠りをして目覚めたらよだれがたれている。

 

★最近のマイブームは?
 
ギター。筋トレ。お香。
 
★最近ショックだったこと
 
腋毛に白髪が生えていた     。・゚・(ノД`)・゚・。
 
★最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?
 
実家帰ったとき。家族で呑んだ。
 
★最近始めたいと思う勉強は?
 
人生日々が勉強です。 うわ、綺麗にまとめやがったwwwwww 
 
★ボーナスの使い道はどうしますか?
  
新しい車欲しいなぁ〜 新しいギターも欲しいなぁ〜エフェクターもアンプも。
後は貯金だな。
 
★年末年始の予定は?
 
予定は未定。実家にはちょこっと顔出すかもしれんね。
 
★大好きな漫画を五つ
 
ジョジョ銀魂、男塾、ハチクロ、のだめ
 
あれ・・?思いついたものから書いていったら全然たりんね
くわしくはmixiの自己紹介文でww
 
★お気に入りの歴史年号を覚える語呂は?
  
歴史年号?
とりあえず今思いついたのは定番1192年と645年。
いい国つくろう鎌倉幕府
虫殺し大化の改新
 
レジで1192円とか出たら心の中で
(゚∀゚).。oO(鎌倉幕府鎌倉幕府!)とか思っていますwwww
 
★お国自慢を一つ  
 
国か?
それは今住んでいる所?それとも北海道のことか?
とりあえず今住んでいるところの自慢は
 
魚介類が美味いです。
鶏肉も美味いです。
 
テンコさんは食べることが好きなんです。分かってやってください。
 
★好きな色
 
赤。金。   金はそうでもないか(ノ∀`)
 
★どんな能力でも手に入れられるとしたら?(ひとつだけ)
 
時を止める。   誰も入門してこないでくださいねっ><
 
★好きな芸人は?
 
若井おさむ
くわしくは
http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%8B%A5%E4%BA%95%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%80&search=Search
 
★身長は何センチ?
 
168cm。
もうちょっと背があったらなぁ〜
 
★寝る前に必ずすることは?
 
携帯ちょっといじってるかな。
 
★大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族など)  
 
もう絶対に離したくはない!(*ノノ)
 
★今、何時?
 
1:31
 
★好きなゲームは?
 
音ゲーやら
特にビーマニドラマニが自分の中ではアツい!
あとバーチャファイターですな。イーン!
 
★部屋にポスター貼ってますか?それはなんですか?
 
今はタオルを貼っています。
全体的に赤い、真ん中にジオンのマークが描いててサイドに赤いザクが・・・
 
昔はhideのポスターとかマシンガンズのポスターやら貼ってたな
トイレにはシンプソンズのポスターを貼っていました。
 
★ストレス発散法
 
会話すること。ゲーセンに行くこと。I氏の家に突入すること。
 
★バトンをまわしてくれた方にメッセージ
 
はっはっは。お前には頭があがらんよwww
 
★世界中で一番大切なもの
 
うーむ。一番なんて限定できないよ!
あえて言うならば、
あなたと一緒に入れる時間が今一番大切なんだよ。
 
北朝鮮をどう思いますか?
 
とりあえず、ジェームズボンドも潜入できたんだから、スネークの一人や二人潜入させたらどうじゃろ?
 
★愛ってなんですか?
 
相手を思う気持ち。
胸がいっぱいいっぱいになるんだよ。
 
★神ってなんですか?
 
神月とか、神月とか、神月ってな感じじゃあないかな?
 
★得意料理
 
カレー。ハッシュドビーフ
煮込み系がすごく得意です。
 
飯が作れないときは
とりあえず米は炊いておけ!
この精神でやってきました。
 
★あなたの取り得
 
ポジティブシンキング!
 
★子供のころの夢
 
俺はなにになりたかったんだろうね。
もう忘れちまったよ。 
 
★一番最初に好きになった子の名前
  
これも覚えていないねぇ
なにせ幼稚園のときだったからね。(ノ∀`)
 
★今日の下着の色
 
色っていうかゴルゴ13の柄ですがwwwwwww
どうよ、ゴルゴ。渋いだろ?
 
★今一番欲しいもの
 
時間。
 
★好きな異性の服装は?
 
好きなってねぇ・・・
かわいければそれでよし。
 
★自分の名前を辞典に載せるならなんて書く?
 
下の名前なら辞典にいくらでも載ってる訳でwww
 
★一番最近送ったメール内容
 
 To I氏
 「それなんか条件あったかと」
これだけ見てもなんの会話してるか分からんよなwwwww
 
★旅行に行くならどこにいきたいですか?
 
東京、大阪、京都、沖縄。
 
★明日何する?
 
仕事だよ!特売二日目だよ!
 
★自分の好きな所を3つ
 
①馬鹿正直なところ
②誰とでも打ち解けられるところ
③好きなことにはとことん打ち込めるところ
 
★好きな季節は?
  
春かな。
なんか気分がいい。
 
★携帯の機種は?
 
auW32H
お気に入り。当分変えることはないかな〜
携帯使い始めてからずっとメーカーは日立です。
日立信者なんですwwwww
だって日立の携帯って使いやすいんだもんっ 
いや、他の機種使ったこと無いけどさ。
 
★お勧めの映画を一つ
 
「ピンポン」
そうです。例の彼がアイキャンフラーイするあの映画です。
もともと松本大洋の漫画が好きでね。映画化されたときは興奮したね。
鉄コン筋クリート」が今度アニメ映画化ですよ。
絶対見に行く!
 
★次の休日の予定は?
 
とりあえず次の休日は月曜日。
なにしようかなぁ〜
 
★好きなディズニーキャラは?
 
チップ&デールかな?
 
★バトン回ってくると面倒ですか?
 
面倒なはずがないじゃないか!
面倒だったら書かないかと。
 
★お気に入りの日本食
 
焼き魚。刺身。
魚(゚д゚)ウマー
 
★何歳までに結婚したい?
 
目安として30。
(;´Д`)大丈夫かなぁ・・・
まぁ、なんとかなるでしょwww
 
★最近のかつらについてどう思う?
 
すごいよね。
とくダネ見てて思うよ。
 
田代まさしは何してると思います?
 
神。いわゆるゴッド
2ちゃんねるマガジンでコラム書いてたのになぁ〜
何してんのかなぁ〜
 
★家に帰ってきたらブッシュがいました。あなたはどうします?
 
テンコ「お、ブッシュじゃないか!どうよ?最近?HAHAHA!」
ブッシュ「HAHAHA!」
テンコ「帰れよ。」
 
★日本のどこに住みたい?
 
北海道からは離れたくありません。
ええ、根っからの蝦夷っ子です。
 
★犬派?猫派?
  
犬超好き。
 
★20世紀最後の日何をしていましたか?
 
TV見てたんじゃね?
で、ゲームして寝た。
 
★今日の自分に一言
  
今日もお仕事がんばりました!明日もがんばろう!
 
★目玉焼きには何をかけやすか?
  
ウスターソース、ケチャップ、しょうゆ
その日の気分だ!
 
★好きなスポーツは?
 
スケボー好きです。
こけて青痣作れ!
 
無人島に1つだけ持っていけたら何持ってく?
 
おかしと弁当くらいかね。
で適当に探検して飽きたら帰る。
 
無人島に住むとは書いてないからな!
なんてひねくれ者なんでしょw僕www
 
★涙をどうやってこらえてますか??  
 
こらえるのは無理だね。
うん、無理。
こらえてる時は無言になって奥歯に力が入ってるはずです。でも目は涙でいっぱいwwww
わかりやすい奴だねww
 
★寝る時は何を着る?
 
Tシャツにパンツ一丁ですが。
楽なんだよ。
 
★言われると嬉しい褒め言葉は?
 
限定は出来ない。
基本的に褒められるととても嬉しがる人なんで(ノ∀`)
 
★今まで言われて一番トキめいたセリフは?
 
HAHAHA!公開はしない!wwwww
 
★人生で一番楽しかったことは??
 
今が一番楽しいですよっ。
 
★今までの人生で最大の危機は?!
 
危機ばかりでいちいち覚えてなんかいねぇ!
藤岡弘、探検隊並に危機ばかりですよ。
 
★あなたの変態エピソードをどうぞ!
 
愚 問 だ な
 
★今までにした最大の悪事教えてください
 
うーん。ここに書いたら長くなるから直接聞いてください。
って、それほど悪いことは・・・   どうだろ?wwwww
 
★恥ずかしい体験談は
 
(*ノノ)
 
★今なに食べたい? 
 
さっき飯喰ったばかりですがwwww
 
★動物になるなら?
  
犬。犬。犬。
 
★最近あった笑える話は?
 
沢山ありすぎて紹介しきれねぇwwwwww
 
★最近ライブ行った???
 
行ってねぇなぁ〜
ホルモンのライブ行こうかと思って休み取ったんだが急に仕事入りやがって!
正直凹んだ。
 
★あなたのダイエット法は?
 
サルモネラダイエットまじおすすめwwwwwww
 
★ココまで進んで、今、何時??
 
2:53
ばっかwww時間かかりすぎwwwww
 
★ヒゲの濃い人どうおもいますか
 
こいつヒゲ濃いなぁ・・・ 
 
★今眠いですか?
 
眠くは無いが
寝ようと思えば寝れる。
起きていようと思えば全然起きれる。
 
★好きなテレビ番組は?
 
ガキ使。
神番組。
 
★前回異性に告白したのいつ?
 
愚 問 だ な
 
★最近見た変わった夢は?
 
爆睡。夢覚えてねぇなぁ〜
 
サッカー日本代表についてどう思うか?
 
そんなにサッカー興味ありませんな子です。
 
★好きな花は?
 
弟切草
花言葉は、「復讐」
 
嘘ですwwwwww
コスモスかね。
 
★次に回す5人
 
3年B組テン八先生「はい、次に名前呼ぶ生徒はバトンをやること〜わかったな〜」

上希さん
カイン君
I氏
TOM
月見もち

 
はい解散〜!