バットはポッキー。そしてホムーラン。

家に帰ってきてPCを立ち上げ。
 
Σ (゚Д゚;)ええ!
 
インターネットに接続できません。
 
なんでよ!
ああ・・・
10月分の電話料金支払ってなかった
 
いそいでコンビニに請求書を持ってdash!
金を払う!ついでにガンプラ付きポッキーいや、ポッキー付きガンプラをついで買い!
もちろん赤いヤツ。
 
急いで家に戻る。さぁさぁ!ネット生活再開だよ!
 
インターネットに接続できません。
 
なんでよ!ファック!金払っただろ!
ん?請求書よく見ると
一回止められた場合、回線再開するまでに数日かかる場合があります
 
ばかな!

そこで相方から電話。
テンコ「いや〜ははは。困ったことになってねぇ〜ネット繋がんなくなっちまった」
相方「ええ!それは困る!」
テンコ「そうだよ!困るよ!」
相方「俺の下であがけ攻略サイト
 
見れなくなっちゃうじゃん!」

テンコ「(´・ω・`)お前・・・」
 
俺の下であがけ
気になる方はどうぞリンクをクリッコしてみてください。
覚悟ができてるやつだけな。
 
フレッツ接続ツールのフレッツ接続クリックしたら
あれ?つながってる。
無事繋がりました。
ネット繋がらないとなるとかなりあせる。あせる。
 
バーチャ近況報告
 
段位:二段

幻球盤:◎◎◎○○○○ (2周目)

戦績:204勝178敗
勝率:53.40%
最高連勝数:6連勝
ハイスコア:1394700
 
やっとこさ二段に戻りました。(;´Д`)
後球四つ集まればいいアイテムが取れます。
リオンが着てるインナーが取れます。
はだけるとかそういうレベルじゃありません。
脱ぎます。