リップクリームが主食

明日は久々のお休み。
ここでふと思いついた。
部屋の模様替えをしよう!
 
部屋の掃除はしないのに模様替えをするとはどういう考えだ!
と、お思いでしょう。
違うんですよ。
模様替えをしたら気分的に違うじゃない。
いつも見慣れた風景がガラッと変わるんだよ!?
ただ片付けしたって
ああ、片付いたな・・・よしよし。
位にしか思わないから!
なので!
明日はホーマック行って収納とかアルミラックとか買ってきちゃうぞ!
うまく模様替えられたら写真うpでもしようかね。
 
 
そろそろハルヒのDVDが発売されるころじゃねぇかな?と思ってメールを確認した。
アマゾンから発送メールが来てません。
あれ?ちゃんと予約したんだけどなぁ・・・
確認してみると
DVD6巻7巻同時に発送。商品の発送は1/27になります。
(゚Д゚)ハァ?
先生!訳が分かりません!
キャンセルして注文しなおしたよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。ファッキンアマゾン!