尻から火が出ました。 (VF5動画アリマス)

風呂に入ろうとおもい浴室のドアを開けた。
 
Σ (゚Д゚;)あれ!?
浴槽が液体に満たされてます。
なんで?!と思いよくよく思い出してみると・・・
 
それは昨日の出来事・・・
仕事が終わり、シャワーじゃなく風呂を沸かそうと思い立ち浴槽にお湯を注ぐ。
相方と電話→寝る→起きる→仕事に行く→帰って来る→現在に至る。
完璧風呂のことなんて忘れていました
 
ああああ水みみみmmm水zzz
非常にもったいないことをした!
とりあえず水を半分以下に抜く。
それからお湯を足せばいい具合の温度に仕上がってるはず。
レッツトライ!
水を抜いて、お湯を入れる!
(´-`).。oO(時間かかるな・・・)
そんなときはギターでも弾いて時間をつぶせばいいんじゃね?
 
数分後・・・
おお、いい具合に。
熱っ!熱いってwwwwww
ばかじゃねぇのwwwwww
誰がこんな熱い風呂に入るんだよwwwww
江戸っ子か熱湯コマーシャル以外考えられねぇ!
また水で埋めなおし(´・ω・`)
本当なにやってるんだろうね。
 
 
本日のバーチャ報告
段位:初段
 
幻球盤:◎○○○○○○ (2周目)
 
戦績:177勝162敗
勝率:52.21%
最高連勝数:6連勝
ハイスコア:1394700
 
降格したwwwwwwwww
しかし幻球は二週目に突入。
ウルフがとても嫌です。
アイリーンも嫌です。
ウルフの投げで体力7割減るとか訳わかんねぇよwwwwww
 
今VF.NET覗いたら動画が出来てたよ!
ようつべにうpしますた!

テンコさんは真っ赤なリオンです。
相手はこの前書いた店内ランキング二位の人。
まったく自分で見てもいやらしい!けしからんね。キャーオ!