群馬県 岩宿遺跡 先銅器文化

お仕事忙しかった〜
今日も疲れた!
そんなときは
ついついゲーセンに行きたくなるよね!
網走にもゲーセンが出来てもうホクホクですよ。
ギタドラ、麻雀ファイトクラブマジアカ
うーむどれをとっても俺の好みのゲーム筐体が置いてあってすばらしい!
なんといってもVF5が置いてあるわけで!
正直VFありゃ他はどうでも良くなってきましたwwwww
今日行ったらヴァージョンうpしてて凄く興奮した!
興奮しておっきしたおwwwwwwww
 
「ノックアウト・トライアル」てのが追加されててましてね。
仮想チームに挑んで全滅させるというモードです。
 
お、今日はだれか座ってるな?
と思って覗くとこれまたいつもいる人でして。
(;´Д`)またこいつか
こいつ四段
俺二段
しかし、腕は五分五分。
俺がやってるといつもこいつが乱入してきて段が違うからちっとも経験値が上がりゃしねぇ訳でさぁ。
初めて顔を見たわけですよ。
今日はヴァージョンもうpしたわけだしいつものように乱入されちゃ困る。
と思い、わざと隣に座ってプレイする。
と、そのとき。
こいつ話しかけてきやがりました。
「いつもどうも」と。
( ;゚Д゚)あ、どうも
↑こんな顔してたんだろうなぁ
「この新しく追加されたモードやるんですか?」と聞いてきたので
( ゚д゚)そうっすね。これ結構楽しみにしてたんでねぇ。
「そうですか〜スコアアタックモードやるんだったら乱入しようかと思ったんですが」
「でしたら今やってるノックアウト・トライアル終わったら帰ろうかと思ってまして。」
( ゚д゚)そうっすか。すんません。今日はコレやりますわ。またよろしくっす!
などと色々と会話してて顔見知りになってしまったwwwww
 
ハマがよくチャロンやってて知り合い増やしてたのを思い出した。
強くなっていったりよく通っていたら顔見知りも増えるんだなぁと思ったよ。
 
とりあえず。
網走のVFランキングでは、三本の指の中に入ってしまいましたwwwwwww
VFやめられんねwwwwwwwwww