俺の汗 500ml 150円

今日は我輩の誕生日である。
年取ってしまったなぁ・・・
この前なんて仕事中、幼女が俺に向かって
「ねぇ!おじさん!」
 
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
。・゚・(ノД`)・゚・。おじさんね・・・おじさんはね・・・
 
はい、というわけで本日は画像特集です。
最近デジカメで取った写真を大公開です。
 

マジスパです。
冬になったらこんな装飾されるんだなぁ。
俺が学生の時にはこんな装飾はされてませんでした。
雪も降ってて綺麗だったので思わず激写。
 
 

綾波風呂の素。
札幌メイト寄った時に発見。
LCLの素ってのもあるらしい。
お湯に溶かすとものすごくアレの匂いがします。
「ぱっちりくん」
ご存知であろうか。ぱっちりくん。
ものすごくミントの匂いがする消しゴムです。
風呂場全体がぱっちりくんにまみれた感じだよ!
思わず「くさっ!」って言っちゃいましたwwwwwww
何でもかんでも綾波ってつければいいってもんじゃねぇぞ
「これは、涙?」
涙ではありません。あなたの鼻汁です。
 
 

誕生日ケーキ。
相方がケーキを買って祝ってくれました。(*´д`*)
左にサラスパ・ザ・カオス。右に (・∀・)つ コップの中にはワイン。
そして発泡酒鏡月。つまみ。
テーブルの上はまさしくテラカオスwwwwwwww
このあとスタッフがおいしくいただきました。 
 
 
話はがらっと変わる。
最近のVF事情。
網走にゲーセンが出来ました!
VF5しっかりありました!。・゚・(ノД`)・゚・。やったぜベイベー
 
戦歴
RN:Tenko @ KillerQueen
キャラ:リオン
段位:二段

幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (1周目)

戦績:156勝145敗
勝率:51.82%
最高連勝数:6連勝
ハイスコア:1394700
 
もちょっとで幻球盤埋まる!
そしてはやく三段になれ!
しかし、VFTVで自分のプレイ冷静になってみると闘いたくない相手だなと思った。
めっさいやらしい動きだよ、おい。