マルボロ男魂(メンソール)

今日も動画ネタ
まずはこれをご覧いただきたい。
 

 
アメリカのスケールは半端無い。
奴ら多すぎ。
火薬の使い方に迷いが無い。
 
この間、札幌に行ったとき、ロフトのヴィレヴァンで見つけたブツ

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

 
要は、酒の席での「一気!一気!」とか「○○の!かっこいいとこ見て見たい!」とかそんな感じのコールあるじゃない?
そういうコールをアレンジしてチームで競い合う大会である。
これの面白さは尋常じゃないwwwwwwまじでwwwwww
みうらじゅんの解説が神がかってるwww
酒飲みながら見てたんだけど笑いすぎて酒が気管にinしてoutした。
 
ようつべに動画うpされてたけど、準決勝と決勝戦の模様なんだよね。
それをここで紹介すると面白くなくなってしまうのであえて紹介はしません!
見たい人だけ検索するといい!
 
  
12/06/11:42更新
短時間で連続更新すると昨日の日記だれも見てくれない悪寒がするのであえてこっちの日付の日記に。
札幌に行ったときの話しをちょっと書こう。
  
札幌に着いてMPに連絡。
テンコ「おう、お疲れ!今着いた。風呂貸してくれ。
MP「いいよ〜(ビュービュー)」
テンコ「ん?今家じゃないのか?外?」
MP「ヨドバシです。」
Σ (゚Д゚;)
こ・・・こいつ・・・マジで並んでいやがったwwww
MP君はWiiを買うためにヨドバシにいました。
相方と相談した結果、特にこんな朝早く(9時ちょい前)何処に行くわけでもないのでヲチしにいこうと
ヨドバシにの所の十字路でちょうどよく赤信号にひっかかる。
うはwwwwww並びまくりんぐwwwwwwwww始めてみたよゲーム関係の行列wwwwww
テンコ「おま、何処にいる?」
MP「マックちょいすぎたくらい。」
車を走らせる。
うはwwwwwwwwwいたwwwwwwww
おもわずm9(^Д^)
久々に会った弟は行列の真ん中にいました。
駐車場に車を止め開店までちょっと待ってみる。
MPからメール
 
<本文>
今店内に潜入した。
でもまだかかりそう(´・ω・`)

 
ktkrwwwwwww
うちらも店内に潜入してみるか。
テンコ「風呂借りるついでにちょこっとWii体験するかwしかし、どれだけすごいのよWiiはよ。」
(´-`).。oO(・・・)
(゚∀゚)そ
テンコ「見せてもらおうか。任天堂の新型ゲーム機の性能とやらを!
相方「うるさい!www
 
 
で、前フリは長かったが
 

 
かわいそうな子英雄ktkrwwwwwwwww
 
赤いの好きな子はみんな考えることは同じ。同じさっ。