「乗るなら乗れ、乗らないのなら帰れ」「帰るか」 エヴァ完

ハルヒ12話見た!
「God knows・・・」かっこよすぎ!
で、早速耳コピしてみた。
リフだけだけど。まぁ、こんなところだろうなぁ・・・ん、それっぽく聞こえるね。
そういや、長門の指が一瞬だけ映ってたな。参考程度に12話のライブのところだけ確認してみようかね。
Σ (゚Д゚;)うぉう!
一瞬だけ映る長門の指が的確に俺が耳コピしたフレットに乗っているww
(ノ∀`)あってたんだな。
つか、京アニクォリティタカスギングだww
  
でもさ・・・ろくに手入れもしていないギター、弦も変えていない、アンプはノイズが入る。がポコポコ叩いたら直る。
こんな状態でいい音なんてでねぇよな。
(´-`).。oO(・・・あれ?弦変えたのいつだっけな・・・)
学生時代、マシンガンズのスコア買ったついでに弦買ったのは覚えているんだが・・・
Σ (゚Д゚;)って、事は二年前かよ!
orzだめだぁ〜
今、陰陽座の曲がとても弾きたい。
今度北見の楽器屋にでも足を運ぼうかね。
そしてI氏にギター教えてもらおうかな。( ̄ー ̄)ニヤリ