トイレに座ること山の如し、切れること火の如し。

ADEU(ネ申月)のmixi日記サイドで企画が立ち上がりました。
ネ申VSテンコ!キリ番GETした人がリクエストする曲を歌う!ソングバトル!
ネ申の日記の足跡でキリ番を取った人がリクエストできる権利を獲得できる!
ほほぅ。面白い・・・・
やってやろうじゃねぇか!
何でもこぉぉぉい!オラァ!
 
早速キリ番GETした方からリクエスト!曲はなんだ?!
 
Σ (゚Д゚;)
 
おまwwwwwwこれwww負けwwwwww
(ヒント:ジャニーズ系)
うp出来る状態になるまで曲名は控えておく。発表はネ申サイドからの方がいいかもしれんからね。
ちょ、ネ申といったらジャニーズの曲じゃねぇか!
敗色濃厚wwwww
 
おおっとぉ!キリ番をGETしようとケインがF5アタックだぁぁ!
どうしても俺たちに「あいつこそがテニスの王子様」を歌わせたいらしいぃぃぃwwww
ええ、キリ番取った方に権利があるのでね。何でも歌わせてもらいますよ!
 
普通の曲!ネタ曲!キモイ曲!歌わせたいと思ったらネ申の日記にアクセスだぁぁぁ!
 
 
 
 
うはwwwwwこの宣伝、糞迷惑じゃねwwwwwwww
まぁ、次のキリ番発表まで待て!あせるんじゃねぇ!あせるんじゃねぇ!お前等!