漫画が山積み床が抜けるメルヘン

上希さん、カイン君、ヅッカーさんが家に泊まりに着ましたよ。
すんげぇ楽しかったっす!いろいろとありがとうございました(ノ∀`)
詳しいことはカイン君のmixi日記にて。
めっちゃくわしく書いてるwwww
 
北見のブックオフで閉店セールやってました。
全商品50%OFF!
半額!半額ですよ奥さん!
 
上希さんがすすめてくれた「バジリスク
これめっちゃ面白いわ!やばい!
甲賀と伊賀の忍者の話です。
1巻と2巻だけしか売ってなかったが即購入。
家に帰って読んでみると
Σ (゚Д゚;)衝撃!
思わず続きが知りたくて網走のブックオフに駆け込んじゃったよww
結局全巻買ってきました。
一気に読んじゃった(ノ∀`)
 
あと「G戦場ヘヴンズドア
これ学生が漫画描く話なんだけどすげぇアツい!
1巻しか買ってこなかったからはやく続きが読みたい!
 
あと勝手に改蔵一冊120円wwww10冊購入!
南国アイスホッケー部15冊で200円wwwww
安すぎるってwwwww