歯磨き粉かと思って買ってきたらポリグリップでした。

ゲームセンターCX新シリーズ放送!
待ってました!
早速見てみることに。
(;´Д`)うわー海腹川背かよ。これムズいんだよなぁ・・・・
と、鑑賞中、
ふと視界に黒いものが。
ん?天井になにが?
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
くくkっくkっくくくくkk蜘蛛だぁぁぁぁぁあlsだwrgはせrhyrjrwstj
蜘蛛マジだめなんですよ。
長いものでジャベリン攻撃したら天井に染みつくだろうなぁ・・・
とりあえず天井なので地上戦にもちこむためにヤツを下ろす!
そばにあったビームスプレーガンよろしく、リセッシュで攻撃!
シュッシュ!
おお!もだえてる!
ポトッ!
Σ (゚Д゚;)
下に落ちた!がっ!どこかに消えたぁぁあぁああぁぁ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どっどっどこだぁぁっ!
隊長機テンションダウンです!
と、とりあえず落ち着こう。たばこでも吸Σ (゚Д゚;)いたぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁ!!!1111!
足元!足元ぉぉぉぉぉ!
ティッシュ三枚で手を防御しオラァ!
秀一「せめてもの手向けだ・・・」
メメタァ!!
我軍の圧倒的勝利です!
て、CX見て部屋掃除再開しようかと思ったんだがまた明日にしよう。