(・∀・)キノコキノコ

試供品で「バイオゴッド」を貰った。
 
バイオゴッドとは・・・
簡単に言えばキノコ汁。
しかし、ただのキノコ汁ではない。
たもぎ茸濃縮エキスである
この汁の中には「β−Dグルカン」という成分が豊富に入っている。
それが体に凄く良いもので、万病に効いたり、どうだったり・・・
ちなみにお値段はお高い。手が出せません。

 
と、言うものである。
まぁ、ググってくれよ。('A`)
 
レトルトパックにたっぷり汁が入っている。
コップに注ぐ。
匂いは・・・無いなぁ。
 
そぅれ!in(飲)!
 
ぐへぇぁぁっぇっぁ
 
最強にまずいwwwwwwww
 
まさにキノコの汁。キノコ溶かし汁
濃い。死ねる。
鼻で息をしないように無呼吸で一気飲み!
マジで体に効きそうな勢いだ。
 
後4パックあります。
なんか体に変化あったらまた書きます。
 
しかしだ、
 
ワイン
バイオゴッド
レモンウォーター
エゾエース
 
 
を同時刻に飲みましたっ!
明日の体調にある意味期待っ!
 
 
\(^o(ry