2564価格

これまでにない放置っぷり!
どうもお久しぶりです。
 
旭川に行ってきますっていつまで行ってたんだよ的なね。(ノ∀`)
 
今日の出来事
14日。
まぁ、フラゲして13日。
そう、ホルモンのアルバムがついに発売になります!
ロッキンポ殺し」から二年。ついに発売っすよ!
さすがに二日前には手に入らないだろうと思ったが抑えきれない衝動に駆られ
仕事に行く前にトゥタヤにIn!
( ´_ゝ`)さすがにねぇよな。常識的に考えて。だって発売二日前だぜ。
 
と!思いきや!
 
CDを品出ししているお姉さんの運んでいたダンボールの中に発見!!!11111
うぎゃああああ!あるじゃん!一枚だけ!あるじゃん!
「す!すいません!ここれ売ってもらえるんですか?!」
おちつけwwwwwwwwww
「これですね、ディスプレイ用のサンプルなんですよ。このCDは明日入ってくるので・・・」
 
( ´_ゝ`)だろうな。
明日朝一でトゥタヤに行ってきます。
 
昔、期待していたゲームの発売日の前日とかはもうワクワクドキドキが止まらんかったことを思い出した。