新しい顔はもう作りません。  ジャム

うぉ〜っとぉ〜
全然日記かいてねぇぜぇ〜
こんなに日記放置したのは初めてだぁ〜
 
いや、今月忙しかったのよ。
仕事で提出しなきゃならんものあったし、やらなきゃならんこともたくさんありましたと。
まぁ、一段落したわけでさぁ。
 
そんなこんなで昨日お叱りの電話が某ハマ&某ケイン&某神からありましてねぇ
俺が電話したんだけどさ。
やれ「昔のテンコはもういない」やら、やれ「お前は惚気すぎてるんだよ!」とか
「惚気すぎて日記にキレがねぇ!」
挙句の果てには
「死んじゃえっ!」
ですよwwwwwwww
 
まったくひどいと思いませんかねぇ?
どうよ?そこんとこ?
 
 
orz申し訳ないwwwwww
だが後悔はしていないwwwwww
 
百式携帯そのうちうpしよう。そうしよう。