武装6連勤

('A`)
 
 
 
 
やっと6連勤\(^o^)/オワタ
体力的にも精神的にもやられたやられた。
 
NHKの新刊見て精神的にやられたwwww
酷すぎる('A`)救えねぇ
 
そんななか昨日は仕事から帰って来て酒煽ってました。
酒が進む進むwwww
skypeで神と久々におしゃべりしてたんだが
もうかなり酔ってましたね。
もう仕事の愚痴やら愚痴やら愚痴やら惚気話やらwwwwww
 
おしゃべりも終わり、寝ようかと思ったときに相方からお電話。
その時にはもうすごく酔ってて呂律も回らないくらいでした。
仕事でショック受けたことを話しているうちにだんだん悲しくなってきて泣いちゃったよ(´・ω・`)
だめだねぇ。ほんと泣き上戸なんでさぁ。
 
泣いて、寝て、朝を迎えて
やってきました。
胃もたれ('A`)
うぇぇぇぎぼぢわ゙り゙ぃぃぃ〜
本当に明日休みでよかった。
 
 
連勤中に見た夢
 
気が付いたらライブ会場。
ギター下げて勢いよく出て行く!
あれ?俺のこの衣装は?
どうみてもクラウザーさんですwwwwwwww
ギターガギガギ弾いて、歌って、SATSUGAIせよ!とか叫んでたねwww
ライブは大盛り上がりってところで目が覚めた。
 
だれか夢判断してくださいwwwwwww