鼻毛を焼け!

何を血迷ったか「ロッキンポ殺し」を録音してみた。
自分で弾いてみて客観的に聴いてみたかったんだ。
ftp://shit:bA0GrNhV@f59.aaacafe.ne.jp/public_html/rockinpotenko.mp3
このURLをクリックしても聴けない場合があります。
そういう時は、このURLをコピーしてブラウザのアドレスんところに貼り付けるんだ!
それでも聴けなかったらあきらめな!まさに外道
 
まぁ、聴いたところでどうということはないがね。
音悪すぎwwwwww
なんかピコピコ言ってるしwwww歪ませすぎたかなぁ・・・
 
12月の1日が迫ってきてるっ
札幌行くの楽しみだなぁ〜
 
だが
 
相方に放置される時間がちょっと出来てしまうみたいで。
そのときはヨドバシにでもいってWii買いに行くかなwwwww
売ってなかったらどうすっかなww
そんときはバーチャ放浪記!
目指せ負け越しwwwwwwwwwwwww
 
そうだった。
折角Wii買ってもね
 
先日TVぶっ壊れましたwwwwwwwwwww
 
修理に出したけどね。一応見積もりだけ取ってもらう形で
修理費一万越えてたら新しいの買おう。そうしよう。
SHUURIせよ!SHUURIせよ!