目にキンカン

只今、6勤(六連続出勤)の真っ最中。
しかも、大型特売('A`)
新しい店長も来て、社員も増えたんだがなにせ
バイトがいないわけで。
店がギリギリ。正直回らねぇよ('A`)
ずっとレジ。ひたすらレジ。品出しできねぇんだよ!
 
----------------愚痴ここまで。----------------
 
さっき、ニュースサイト見てたら
ハルヒDVD5巻発売 ジャケットはキョンの妹
って書いてあったので
アマゾンから「発送しました」メール来てるかな?と
確認をしてみたらですね。
あ?メール来てねぇ。
頭に?マークを浮かべながらアマゾンにアクセス!
そこで愕然。
予約してませんでしたwwwwwwwwwwwwww
やっちまった!
だが良く見てみると、初回版の在庫がまだあるみたいなので即行カートにぶち込む!
よかった・・・・
だが、まだだ!まだおわらんよ!
残りの6巻7巻もカートにぶち込み予約!予約ゥ!
後悔などするものかっ!
 
 
12月2、3日に札幌に行くことが決定しました。
JNFのメンツに会えるかなぁ〜
弟のMPと会うことは決定事項なのでよろしく。
2日はWiiの発売日なのでよろしく。
ゼルダワリオ、どっち買うか迷っているがやっぱりゼルダ買っちゃうんだろうなぁなのでよろしく。
セプテンバーよろしく。
 
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
将軍もこれくらいやってくれると信じてる。