(’A`)ダイコォー

異動初日であーる。
 
正直代行って呼ばれることに違和感が(´・ω・`)
そして前の店と違う人員の動かし方、システムに馴れず。
初日だからしょうがねぇかと思うがなにか悔しい。
 
明日も早くに行って気合いれて頑張る!
 
 
昨日の話。
最後の夜。
そして店は〆日。
最後の〆でした。
 
最後もうまいこと仕事終了。
 
店長が
「最後だから・・・これ、みんなからだ」
 
紙袋の中は仕事に来ていけるジャケット二着でした。
「これ着てバシっとがんばれよ!」
いつも仕事にはパーカーで出勤していたからっていうのが選んだ理由らしいww
かっこいいジャケット早速試着。
さらっと着れてとてもいい。
ありがとうございます!
ちょろっと雑談して店を後にする。
車に乗ってお疲れ様です!と行って帰ろうとするとウマーさんが
「テンコちゃんちょっといいかい?」
どうした?
「はい、これ。」
ヴィレヴァンの紙袋。
 
あああああああ
 
ウマーさんもプレゼントを用意してくれていたのだ。
「明日から頑張れよっ!」
 
だめだった。
我慢していた涙がポロポロと流れ出した。
「ありがとう!ウマーさんにはとてもお世話になった!いっぱい助けられた!」
涙が止まらん。
 
涙ダラダラで家路に着く。
袋を開けてみると
 
Σ (゚Д゚;)
 
「人 生 銀 行」
 
いやいやいや!
なんてものを!
高いでしょこれ!これ高いでしょ!
買おうかなと思ったけど値段的にどうよって躊躇した挙句断念したあの人生銀行ですよ!(知らんがなwww)
 

「クイズ知ってどうする」という本。
内容は雑学本でした。
うはwwwww無駄知識増えるwwwwwwww
そして面白いwwwwww
 
 
さてさて、人生銀行でも起動してみるか。
 
Σ (゚Д゚;)なにをう
 
5 0 0 円 専 用
 
100円貯金でも始めようかと思っていたドリームはみごとに崩れ去った。
 
 
テンコさん、真面目に500円貯金始めます。