ルーラ

正式に決定しました。
 
おいら店長代行になります。
そして
 
今の店から4月16日づけで異動します。
 
 
つっても移動先は同じ市内のお店!
この狭い市内には3店舗あるのだが、中型店(になるのかな?)のお店に異動します。
 
その中型店には同期がいるんだけど今回
同期とトレードです!
同期も代行になります。
 
昨日、朝礼でそのことを店長が皆に伝えました。
 
遅番だったおいらは出勤していきなり
「異動するんだって?」
って言われて、ああ聞いたんですね。と
「ショックだわ・・・」
って言ってくれる人。
「近くてよかったね!」
「転送取りに来てね!」
「テンコちゃんともうバカみたいな話できなくなるのか・・・」
「昇進だね。おめでと!」
 
ほぼ毎日会ってる従業員たちなのでもう家族みたいな感じがする。
そういう方々からいろいろな言葉をいただきました。
正直、さみしい。
 
移動先の店でも従業員のみんなと仲良くできるようにがんばろう。がんばろう仕事。