W A X

月に一度、店の床にワックスをかけるため業者さんがやってきます。
作業は閉店後行われるんで終わるまで事務所で待機するわけです。
今日は店長、代行共に他店の棚卸に行ってしまうためおいらがワックス見張り番でした。
見張り番ったってワックス終わったら書類にサインする、店閉めるだけなんだけどね。
終了するのはだいたい午前1時〜2時。
それまで暇つぶし。
さてと、今日はDS持ってきたからシレンでもやって暇つぶしするかね。
レッツプレイ!
 
( ゚д゚)ポカーン
 
DSにささっていたソフト
 
がんばれ私の家計ダイアリー
 
Σ (゚Д゚;)あああああああああああああ
 
最近家計簿つけてるんで家計簿ソフト刺さったままだったああああアwrgwtじぇtjww
 
\(^o^)/