人間を超越しました。

東京でお相手してくれた皆々様ありがとう!楽しかったぜいえいえいえ〜!(スパーキング!)
というわけでいきなり地雷バトューン!
 
※タイトルに
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
『この○○には夢がある!』
『いいや!押すね!』
だが断る。』
『Exactly (そのとおりでございます)』
『うろたえない!ドイツ軍人はうろたえない!』
『このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?』
 
のどれか1つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分を絶対やる事。
絶対強制!
足跡残ります。
地雷バトンです。
 
 
■現在のメルアドの意味は?
百式の型番
 
■現在の着信音は?
必殺仕事人 必殺のテーマ(パチンコでは確変時短中のBGM)
 
■待ち受け画面は?
百式 もう一年半も同じ
 
■告白する?
するね。うん、する。
届け、愛のメッセージ〜
 
■片想いで振られたら?
\(^o^)/→凹む
次の日からは通常営業。
 
■ラブレター貰った事は?
記憶にねぇなぁ・・・
どうだったっけな。
 
■ラブレターあげた事は?
まったくないわー
 
■芸能人に恋した事は?
恋は無い
 
■キスした事は?
アルゼ
 
■人前でキスする事は平気?
平気。
以前空港で別れ際にしましたwwwwwww
 
■同性とキスした事は?
それはねぇわwwwwwww
 
■恋人と手繋いで歩く?
歩くわよっ!
 
■恋人とプリクラ撮ってる?
たまぁにね。記念ごとに撮ってる。
 
■話した事もない人を好きになりやすい?
ねーな。
そこまでドリーマーじゃないぜ。
 
■酔っ払うと好きな人の前でどうなる?
ユカイな人になるwwwww
そして寝る。
 
■きよしが好き?
べべべbb別に・・・
 
■ひろしが好き?
ダダッダァー!
 
■年上が好き?
お姉さん系が好きです。(例・瞳リョウ)
 
■年下が好き?
これもまた好き。見た目的にも(例・堤さやか
 
■外見重視?
ええ、まぁ。
 
■最近結婚意識をしてる?
してるねぇ・・・うん。
 
■こども生んだ事は?
ポコペンポコペンダーレガツッツイタ
 
■ダメな人を好きになりやすい?
俺がダメな人間ですから、なんともwwwww
いよっダメ人間!
 
■温泉行く?
実家にいた時は近くに温泉があったのでいってました。
 
■指輪はもらう?
もらってはいない
 
■指輪はあげる?
あげました。
 
■恋人に結婚しようと約束されたら?
さあ、市役所にいこうか。
 
■嫉妬深い?
嫉妬マスクです。
 
■好きでない人と付き合ってた?
ありました。(遠い目)
 
■ファンクラブはあった?
なっしん。
  
■バレンタインあげた事は?
あんたなんかにあげないんだからね!
どうしてもっていうんだったら考えてあげても・・・
 
■バレンタインもらった事は?
チョコフォンデュセットを貰って二人で食べました。
 
■手作りマフラーもらった?
手作りではないがマフラーはもらいました。
はべるにwwwwwww
 
■ペアルックは?
財布は同じアナスイ
 
■好きな人いる?
愚 問 だ な
 
■惚れやすい?
やすい。
 
■腕まくら好き?
好きだが腕が痺れる諸刃の剣
 
■貢は?
貢いだり、貢がれたり。
 
■忘れられない人は?
( ゚д゚)

(゚д゚)
 
■抱き締め好き?
E・本田くらいさばおります。
 
■恋は活力?
燃料。エネルギー。
 
■赤い糸信じる?
口から血が出たとき
(*゚д゚) 、ペッ ってしたら
赤い糸が口かr(ry
 
■何フェチ?

お っ ぱ い(大きさ問わず)
 
■恋話したい?
面白いからするよん。
 
■強がりな人?
強がりですが、基本ヘタレ。
 
■付き合った人数は?

ミスタは4が付くものが嫌いです。
 
■告白した回数は?
2回。2回。
 
 
大事なことだから2回いいました。
 
■告白された回数は?
2回。
 
■友情から恋って?
あるある。
 
■SとMなら?
M男です。
 
■同棲したい?
YES。
 
■どんな人と付き合いたい?
未来の話か?wwwwwww
未来のことはわからんよ。
 
■一番長い片想い歴は?
半年。
 
その相手は今の嫁です。
 
■エッチ好き?
三度のメシより・・・・
 
最悪なコメントを残そうとしましたwwwwwwwwww
セフセフwwwwwwww
 
■過去に大好きだった人は?
地元にいるんじゃね?シラネ。
 
■あなたは冷めてる?
熱い。
 
■恋をして人は変わる?
変わりまくる。
驚くほど変わる。
 
■付き合って後悔した事は?
腐女子LVが尋常じゃなかったwwwwwwwwww
 
■プライドが障害になる事は?
ねぇな。
 
■1番嬉しい思い出は?
一番では選びきれません。
 
■浮気許せる?
許せるはずねぇよ。
 
■どこまでが浮気?
キス関係でマジ切れしたことがある。
 
■過去恋愛引きする?
それはないわ。
 
■見返したい相手は?
いない。と、思う。
パッと思いつかね。
 
■もーすぐバレンタインだね?
ギブミーチョコ!ギブミーガム!
おくれよおくれよ兵隊さん!ヘイ!
 
■最後に一言
長すぎバトンに涙目wwwwwwwwwwwww