脂肪!糖分!塩分!!脂肪!糖分!塩分!!

最近晩飯を食いながら冬ソナを見ています。
 
冬ソナは毎回ドラマ終了2分前がヤバイ。
すごく次回が気になる終わり方をするからいやらしいww
 
テンコ「ああああ!気になる!次回が気になる!な?面白いべ?」
上希「いや、イライラする。
 
( ゚д゚)エー (・∀・)イライラスル!
 
彼女は次回が気になるが、展開がイライラするみたいです。
「こんなにイライラするドラマ見たの初めてだ!!」
 
イライラするのはチェリンの会話だけですって。
 
ユジン(チェジウ)のライバルの女の子にチェリンって子がいるんです。
その子がユジンとミニョン(ペ様)をくっつけさせない様にジャマをするんです。
ペ様に嘘をついてユジンの事を嫌わせるように仕組んだりするんです。
その嘘がなかなか巧妙でズルイ。
ペ様はその嘘を鵜呑みにしてしまうのだが、だんだんおかしいという事がわかってくる・・・
 
で、次回7話でチェリンの嘘がばれるっぽい次回予告。
ユジンとの誤解は解けるのか?どうなんだぁぁ!?
世のご夫人達がのめり込む訳が分かったような気がした。
 
明日仕事終わったらGEOに行ってきます。
 
[GEO] λ=3 ピューン
 
 
 
この間、オカンとの電話の中で
テンコ「いや〜、今冬ソナ見てんだわ、あれ、面白いな!」
オカン「なに!いまさら何言ってんの?!
再放送やってんの!?

テンコ「いや・・・DVD借りてきて見てんだよ。」
オカン「なーんだ。」
 
思いのほか食いついてきやがった。
やはりおばsぎゃーだれdあwgたv3hrうぇhshs