いい武器と防具があっても腹は減るんだよ

シレン3プレイ中。
 
順調にストーリーを進めて行くが
 
まさかの操作ミス。
 
アスカに回復の杖→と思ったら鉄の矢→敵からの追加攻撃→死('A`)
 
合成した武器防具が一瞬にしてなくなりました。
 
道具をそろえようかと思い、Wi-Fi使って救助に行くも
残ってた装備じゃなにもならぬ。
連続死('A`)
おかげで只今LV28で裸一貫アバラボブ(´・ω・`)
休みの日に一日かけて武器防具そろえるか・・・・
 
 
 
 
愚痴モード突入!
 
 
つか、仲間システムいらなくね?
通常時は心強いと思うがピンチになるといきなりの足枷。
仲間死んだら終了とかどうかと思う。
たとえば
一時しのぎの壷に誤って入ってしまい、いきなりフリーダムになるアスカ。
その時アスカに操作スイッチできない仕様。
フリーダムアスカ隣の部屋で複数の敵にボコられる。→終了
勝手に動くな!その場でじっとしてろよ!
まだSFCの時のペケジの方が役に立ってる罠。
 
それと操作性悪し。
なんでヌンチャコ&棒でやらにゃならんのよ。操作ミスの原因。
クラシッココントローラ使わせれってよ。
 
ダンジョン内の移動速度遅すぎワロタ
もっとサクサク移動しろよ。
あの太った武器商人の方が俊敏にダンジョン攻略してましたよ。
動けるデブ万歳。
 
 
('A`)あーあ、いやだいやだ足止めだよ・・・