弁慶:どうしたぁぁ!

網走の隣町、大空町東藻琴というところで芝桜祭り やってましたんで行ってきました。
 
祭りの期間は5月3日〜6月8日までと長い間やってるものなのです。
なぜ今日行くことになったのかというと
 
 
 
香 田 晋 が 来 る
 
 
やっべぇオラが町香田晋が来るぜ!
二人とも超テンション上がりまくり。
 
車内にて
テンコ「時代は香田晋ですよ〜倖田來未じゃありませんよ〜」
上希「雨ひどくなってきた。香田晋雨降ってるからステージ上がらないんじゃね?」
テンコ「その時は幸田シャーミンがでてきま
す。

 
発想が古いと言われました。
 
芝桜公園に着き、ダッシュ
Σ (゚Д゚;)
歌声が聞こえない!もう終わったか!?
 
と、その時。
 
歌声━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
おお!生香田晋!生!生!
 
実は会場に着いたのはオンステージ開始時刻から30分経ってたんです。
正直、もう帰ったかと思った。
 
二曲歌って、トークで終了。
 
あー生香田見れた〜さて、芝桜でもゆっくり見るか。いくぞ〜。
芝桜を見に後ろを振り返り手を引いた瞬間。
キャー!キャー!
Σ (゚Д゚;)うぉ!なんだ?
 
振り返ると、ステージ横のテントに香田晋
群がる老若男女!
 
握 手 会 で す よ
 
Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)わあああああ
まさかの事態にテンションがMAXになってしまった二人。
 
近くに寄ってみると物販もやっていて、上希がお気に召しました香田晋料理本
上希「サインしてもらおうよ!」
サインペンを借りに近くの売店に駆け込む。
 
物販で料理本を買い
つ、ついに目の前に香田兄さん!!
 
料理本を差し出し
上希「これにサインくださいぃぃ!」
香田「ああ、中にサイン入れてあるよ〜」
表紙をめくったらサイン入れてありました。(ノ∀`)
テンコすかさず手を出した!
ガッチリ握手!
うわ!手意外とでけぇな!
スタッフの方に携帯を渡し、写真撮影。
スタッフ、携帯のボタンをカチカチ押すがなかなかシャッターが切れない。がランプがチカチカしておる。
香田「あれ?ムービーになってない?」
違うんです。上希の携帯はボタン長押しでシャッターが切れるんです。
で、やっと写してもらった写真がこちら
 
三人でカーン!
 
やりました。
 
もう一回握手してもらい、上希に
「料理がんばれよ!」
うはwwwwwありがたいお言葉wwwwww
 
来てよかったな〜とホクホクしながら公園内をちょっと散歩してから帰りました。
 
 
 

去年の4月の末ごろ。
芝桜見に行くぞー!と二人して張り切って行ったんだけど
全然咲いてなくて禿山同然の公園を見て絶望した。
時期尚早だったわけだ。
  
そのこともあって今年はちゃんと見れたし、香田晋にも会えたし。
リベンジ果たせたな。
 
今日は充実した一日でした。
 
 
 
おまけ・テンコ家次男坊MPから来たメール
 
<件名なし>
中山秀ちゃんと写真撮った写真撮っ
たんだって?みたいなー(^ω^ )
 
 
まさかの幕張ネタwwwwwwww