ピンク色が好きで何が悪い!

「嗚呼・・・肉が食いたいなぁ」
 
その一言から始まった。
そこで上希先生。
 
「じゃあウエスタン(焼肉バイキング店)に行こうよ」 
 
「いや、金ねぇし。あーあ。GEOでなんか売って、ひまわりでお小遣い稼ぎでもするしかねぇか」
冗談交じりに言った。
 
「そしたらこうしよう、焼肉のお金は私が払う。食べた後ひまわりに行って稼いでもらおうじゃない!出資はするよ!」
( ゚∀゚)ま!まじっすか!
「ただし」
 
Σ (゚Д゚;)
 
「負けたら出資分と焼肉
 
代、借金。」
 
 
 
くそったれ・・・!帝愛の
 
犬めっ・・・!

 
 
交渉後、焼肉バイキングに行き、二人とも腹をポンポンにして店を出た。
も、もう・・・食えません。
 
さあ、勝負の時。
ひまわりに入店するや、やはり1パチコーナーは人気だ。座れる台も少ない
かといって4円では絶対できねぇ。リスクが高すぎる。冬ソナ2やりたいが無理。
 
とりあえず出資分3千円を受け取る。
この台いいくらいに回ってるな・・・
ガッツ石松伝説」
ガッツ石松がテーマの台。
エンタとかではなわガッツ石松伝説を歌ってちょいと流行った時に出た台であろう。
メーカーは「花の慶次」や「GO!GO!郷セカンドステージ」などで有名なニューギン。
 
さて、さすがにでるべ。
45分後。
 
('A`)
終わった・・・
熱い演出来てたのにことごとくハズレ。
 
上希の台
「マイケルジャクソン」
あのマイコーが歌って踊る台。
これもメーカーはニューギン。
 
大人の事情なのだろうか、この二つの台、ニューギンHPの機種紹介にないのだ。もっと情報が欲しかった(´・ω・`)
 
上希先生
出やがってます。800円しかいれてないのに(´・ω・`)
単発→確変→単発→時短引き戻し→確変・・・
見たいな感じで7回大当たりしてました。
 
私、ちょっと玉を貰ってマイコーの横で1/89の台打ってたら連チャンして二箱出したところで閉店時間
二人合わせて6箱くらい。
 
ちょっとお菓子と交換して後は換金。
7000円でした。
 
「いやー儲かったねぇ〜よかったじゃんこんなに出たの初めてでしょ。」
「・・・・テンコちゃん2箱ね・・・焼肉代はいいよ・・・。
 3000円はそのまま借金です・・・・!
 
Σ (゚Д゚;)ぐにゃー
あああああああ・・・
 
帝愛の犬めっ・・・犬めっ・・・!
ざわっ・・・ ざわっ・・・