穴あき包丁にマテリア入れて全体斬り

帰ってきて米炊いて、おでん作って、食って、風呂に入ったらもう寝る時間です。
 
と、いうわけで。
 
結論。
 
相方は眞鍋かをりに似ている。
 
いやまじで。
「いや〜誰かに似てるんだよなぁ〜思い出せねぇな。ま、いいや」程度の事で自分の中で済ませてたんですがね。
I氏の相方のちぃ助に言われるまで気づきませんでした。
まぁ、言われてもだ、何年か前、去年だったか?にとくダネに出てたころの眞鍋しか知らんわけでさ
最近の眞鍋を見に行ってやろうかと本人のブログに行ってみたんだけど
 
( Д )  ゚   ゚
お前wwwwwwこれwwwwwwwwww
正直ビックリして鼻水出ました。ええ鼻出ました。
クリスマスの日記の焼肉食ってる画像とかマジでそっくりwww
 
眞鍋は通称「ブログの女王」と呼ばれているそうですが、
相方は「滅多に更新しないブログの女帝」です。
本当にありがとうございました。