風邪薬サバサバー! オ、オクレ兄さん!!

熱下がりました。
悪寒も止まりました。
のどの痛みも無くなりました。
あとはこのだるさだけ。('A`)
 
 
一日中寝たきり生活。
そこで訪ねてくるわ佐川急便。(・∀・)
 

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

 
一気に見ちゃいましたwwwwww
 
いやぁ、病人ってのは暇なもんだね。
やっとこさ届いたハルヒのDVDでも見ようか。
 
OPの「冒険でしょでしょ」を久々に聴いた。
 
なんか、すごいドキドキする懐かしい思いになった。
なんでだろ。
 
思い出した。
そう、それは
まだ、相方に片思い中だったころ。
よくこの曲を聴いていた。
ハルヒブームだったし。
北見に行く車の中でよく聴いていた。
会えることにワクワクしながら。
 
08小隊の「永遠の扉」もヤバイ。
同じ時期、二人でカラオケ行ったときにこの曲を歌ってくれた。
その数日前にミラーズリポート見ててタイムリーだな〜と
さらっとED見ていい曲だな〜くらいにしか思わなくて歌詞は知らなかったんだよね。
 
彼女の歌唱力と歌詞にやられた。
 
今聴いてもあの頃思い出して胸がギュッと苦しくなる。
 
陰陽座の「甲賀忍法帖」も色々思い出す。
初めて顔合わした時にこの曲歌ってたな。
あまりのかっこよさに惚れ惚れした。
この曲何!?かっこええ〜!って思わず言っちゃったもの。
陰陽座にハマったのはこれがきっかけだったりする。
このころネ申に
「テンコさんはまったく人の影響を受けすぎですよwwwww」
っていわれたっけな。
いいものはいい!否定はしないぞ!と
 
 
音を聴きながらあの頃を思い出してしまう。
こんなことが度々あります。
付き合ってもう少しで4ヶ月。
あっという間ですな。つい先日のような気がしてならない。
時の流れが速すぎる。
楽しい時間はあっという間。
まさにその通りだと実感。
 
なんてことを考えていた休日でありました。