東京まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと行ってきt(ry

本日は休日。
車を修理に出して、その間家でなにをしていたかというと。
 
沈黙の戦艦
 
東京初日のデニーズで、セガールの話になったんでさっそく借りてみました。
TVでやってたのは何回か見たことあるんだけど結局最後まで見たことなくってね。
 
マックとカントリーマアム食いながら鑑賞!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


セガールが上司じゃなくて本当に良かったと思う。
 
 

 
(゚д゚)東京遠征二日目スタート!!
気合入れて8:30に起床
この日は12:30に東京組と落ち合う予定。
時間がもったいない・・・そう思ったテンコさんは颯爽と着替えて街に繰り出す。
 
ああ、そうだ。街と書いてアキバと読んでください。
 
やってやるぞ・・・
集合時間ギリギリまで買い物をしようと企んだ。
早朝のアキバ。
アキバドンキの前には長蛇の列。
そう、この中にはパチ屋が入ってるのであった。
この行列を見つつ腹が減ったのでミスドにin。
腹を満たし、時間は10:00を5分ほど過ぎた頃だった。
行列はドンキに吸い込まれていった。
そして次々と開店して行くヲタショップの数々。
開店早々またメイトに行く。
迷いも無く手にするエヴァの座布団。
四角く、黒く。まさにそれはゼーレの形をした座布団でした。
前日、ハマと訪れた時は買うかどうか迷ったわけだが
よく脳内会議した結果買うことにした。
 
買ったのはいいが
袋がはんぱなくでかいwwwww

このときは頭の中のネジが外れていた。
店から出てまず思ったことは
他にいけるアニメイトはないか!でした。
携帯で調べてみると
池袋に本店があるとのこと。
・・・行かなくては・・・メイトが俺を呼んでいるぜぇぇぇぇ
 
はい、頭おかしいです。
 
池袋ね。
実は前から池袋ウエストゲートパークに行ってみたかったんです。西口公園ね。
あのドラマのロケ地を一目見たかったんです。
いい機会だ、目的はメイトだが寄ってみよう。
 
山の手に揺られて30分くらいだろうか。
やっとついた池袋!
そして西口公園!
一人で大興奮!
 

 

 
( ^ω^)満足。
なんかイベントやってて人がいっぱい集まってました。
 
メイトに行くために携帯のHPから地図をDLしてきました。
うひゃあ、ゲーセン結構あるなぁ・・・
なんて思いながらキョロキョロ街並を見つつ地図で現在位置を把握しながら向かい
ふと横の道に目をやると
と ら の あ な
入店!
だが、とらにはあんまりお目当てのものはなくすぐに出ました。
あんまね、とらには公式キャラクターグッズは売ってないんだよね。
 
結構駅から遠いんだな・・・
本店にやっとこさつくといきなり目に付いた
エヴァ人形焼
ちょwwwwwこれはwwwwwwww
( ̄ー ̄)これはI氏と相方のお土産にしてやろうwwwww
箱に
「和ごころを君に」「奇跡のあじは」とか書いてるwwwwwバロスwwwwww
人形焼をそれぞれニセット(四箱)を手に持ちレジに持っていこうとしたら
 
名探偵コナンクッキー
 
バーローwwwwwwwwwwwwwwww
 
一緒に買いましたwwwwwww
レジに持っていき、エヴァ座布団の袋がでかいので一緒に入れてくださいとお姉さんにお願いしたら
「人形焼は箱が潰れちゃうかもしれないので大きい袋にはコナン君のクッキーの方を入れておきますねっ!」
ちょwwwwwコナン君wwwwwwww
お姉さん、コナン君って呼んだwwwww
俺としては「バーローwwwwのクッキーは(ry」っていってほしかったね。
 
さてと、堪能したし、集合場所に向かうか。
さっき来た道を戻り(少々迷い気味だったが)山手にのる。
ええと、つくのは45分後??!!
な に お う
遅れるっ!と連絡しなきゃ!
と思った矢先
 
ハマ
本文
「遅れるわー」
 
/(^o^)\ナンテコッタイ
 
ハマだけではなくほかのメンツも何人か遅れてくる模様。

 
つづく。
 
 
 
 
先ほど仕事帰りの相方からメール来ました。
 
職場の裏にあるホテル。
 

 
 
 
 
 

 
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww