東京まで⊂二二二( ^ω(ry

ここんところ、毎日晩飯がおでんなテンコ先生に励ましのお便りを!
 
( ゚д゚ )東京遠征二日目後半戦!
 
駅に到着。
あれま、みんなそろってた。
 
「お、来た来た」
テンコ「お〜ぅ」
将軍「あ!どちら様でしたっけ?!
 
 どうも始めまして」

テンコ「ああ、始めまして〜、どうも」
将軍「( ´_ゝ`)昨日会っただろ」
てめぇwwwwwww
 
メイトで買い物した袋を見て
ノム「あれ・・?昨日の・・・?」
テンコ「いや、今日の買い物。」
ノム「だめだwこいつはwwwww」
テンコ「ちょ、これ見て見て!」
 
エヴァ座布団
 
一同「でけぇよwwwww」
ハマ「結局買ったのか」
テンコ「なめんなよ!今日8:30に起きて気合入れてアキバにいったんだぞ!」
   「あと、池袋行ってきてね、コレを・・・」
 
一同「バーローwwwwwwwwwww」
テンコ「後でみんなで食おうぜバーロークッキー!」
 
カラオケに移動。
鉄人です。
 
ここの鉄人、なぜか中古CDが売ってる。
ここで目に付けたのが
シャ乱Q
先生!シュウがいますwwwww
 
部屋に移動する。
みんな熱唱!
途中で聖、野良猫、はべるの順合流。
部屋に入ってきた時にテンション上がるわ!
 
鉄人って清算するときにランキングがレシートに排出されるんだな。
 

 
コレが結果です。何を基準にして出た結果かは分からんがなぜか俺が歌ったアゲアゲEVERY☆騎士が優勝を飾ってます。
 
店からでて聖が気が付く
聖「おい、ファブリーズは?」
テンコ「Σ (゚Д゚;)あああ!!」
 
ファブリーズ。
それは聖が合流した時
聖「ごめんな!リセッシュ売ってなかったわ!
テンコ「`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!おまwwwwwww」
 
焼肉飲み会するので買ってきてくれた消臭剤。
 
思いっきり部屋に忘れてきました。
テンコ「取りにいってくるわ!」
進んだ道を逆送し、またもや鉄人に入店。
スネークばりのスニーキングミッションですよwww
部屋に入るとまだ清掃しておらず、ファブリーズ先生がテーブルの上に乗ってました。
奪取!そしてDASH!お前等を脱臭!
こんなことを言うとクラウザーさんSATSUGAIするぞ!ただのデブが!」といわれかねませんwwww
 
エレベーターで1階に戻るとすぐ目の前にハマと聖が待っていた。
二人に誘導されてみんなのところに戻る。
 
ここで地下鉄で呑み会場まで移動するか、銀座の街を歩くかの選択を迫られる。
迷わず俺は銀座を歩きたいと言った。
 
きらびやかな銀座の道。
ここで思わず
テンコ「チャンネーとザギンで
 
 シースークイネーじゃね?!

ごめんなさい、テンションおかしかったですwwwww
 
 
 
銀座の道、ネオンの綺麗さにうっとりしながら歩き出した。
 
 
次回、呑み会!地味に神に弱み握られていたの巻