東京まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと行ってきちゃいました

帰ってきました!
 
東京遠征初日
 
 
移動中、神からメール来てまして
明らかに昼休みでは無い時間なんだが
ふふふ・・・電話しちゃいましてね・・・
ちょwww仕事中wwwwって返ってきました。
すまねぇwwwwww
 
1時半にホテルに着き、ハマに連絡。
ハマ「まだ準備してない〜」
テンコ「お前wwwwwww」
  「何処行けばいいんだ?アキバ?」
ハマ「その方が分かりやすいからアキバで!一時間くらいかかるが・・・・」
テンコ「そんなにかかるのかよ!」
 
と、そんなにかかるのかよと言ったはいいが
俺がアキバに到着したのはホテルから旅出て一時間後のことでした。orz
東京って移動にすごい時間かかるのね・・・
 
このときの経路は
勝どき→大門→新宿(山手に乗り換え)→アキバ
だったと思う。
大門から徒歩5分で浜松だったのに・・・・(´・ω・`)
勝どき→大門→浜松→アキバで30分だとわかったのは二日目からでしたとさ。
 
ハマからメール
遅れるとの事。
セガで待ってることを伝える。
アキバセガの地下はバーチャ5一色。
VF5と隅っこにVF2、VF3、ファイティングバイパーズなどがあった。
へっへっへ・・・まずはここで昇段するか!
 
・・・・・・・・・VF5中・・・・・・・・・
 
ハマ登場。
ハマ「よう!」
久々にあったハマ。
全然変わらんね( ^ω^)
再開を懐かしむのもつかの間。
ここの時点で俺のリオンちゃん。
4段から3段になってました。・゚・(ノД`)・゚・。
アキバの壁は高すぎた。
ここの3段は網走、北見地域でいう5段、6段レベルでした。
一回しか勝ってねぇよ(´・ω・`)
 
俺もそんなんだったよ。とハマ。
彼のバーチャロンの腕前はガチでヤバかった。
札幌でも一部では名の知られていたプレイヤーだったんだが
東京に来てボコボコにやられてヘコんだんだと。
だからそれはしょうがないって言ってくれました。
 
セガを出てハマに「どこ行きたい?」と問われましたんで
アニメイト!」と迷いも無く返事wwwww
とメイトに行く前にドンキのたこ焼き屋でたこ焼きを購入。食。
(ノ∀`)美味かった。
アキバメイトに到着。
他に目もくれず、グッズコーナーの階に足を運ぶ。
あっこれは!これも!これも買うぞ!
お会計。
諭吉が羽を生やして飛んでいきましたwwwwwwwww
 
お隣のとらのあなにも行ったんだがこのときは何も買わず。
 
通称「ピンク」と呼ばれるゲーセンに行く。
ここは入り口にいきなり太鼓の達人がある。
ハマ「ここで太鼓やるとギャラリーがあつまるぜ」と
ためしにやってみると。
あれま。本当にキタコレwwwwww
ちょろちょろとだがね。
 
プレイ中。
ピカッ!
うぉう!
なぜか写真撮られましたwwwwwwww
俺あんまうまくないっすよwwwwwww
 
太鼓が終わり、種があるフロアに。
そこで始まる問・戦士。
100円でどれくらいいけるか挑戦。
テンコ・UC全般 ハマ・UC以降 という回答範囲に。
 
問・戦士やってる途中に神降臨。
あまりにも唐突な降臨だったのでびっくりして飛び上がったwww
ケツが浮いた。
 
ハマが種やってる時にノムさん参上。
( ^ω^)あいかわらずでけぇな。
会話を楽しんでると将軍がやってきた!
あれ・・・?将軍さっきメールで明日会うって書いてなかったっけ?
将軍「おい!お前!ちゃんとメール見ろよ!あー・・・そうですか。来るなとwwww」
テンコ「ちょwww待ってwwwwwww」
ゲームに夢中になってる間に将軍からメール来てる事に気づいていなかった。すまんかったwwww
将軍「まったくテンコさんはひどい奴だ。」
と、ここからお決まりのなじり、なじられ合戦の始まり。
このやりとりめっちゃ懐かしいな。
 
ああ、これなんだよ。これこれ。
学生時代は毎日がこんなんだったんだよ。
お互いバカみたいな事言って笑いすぎて腹痛くて・・・
このノリなんだよな。
学生時代に戻ったような感覚だ・・・
心地いい。
 
いい時間になり、腹も減ったのでデニーズに飯を食いに行く。
東京組のみんなは集まるとここで飯をいつも食うのだという。
会話に花が咲く。
お叱りも受けましたがwwwwww
 
うん、みんな変わっちゃいねぇ。
あの時のままだ。
まるで時間をさかのぼったみたいに。
 
・・・ん・・?
そうか・・・
そうだったんだ・・・
 
変わってないんじゃあない。
俺が変わりすぎたんだ。
 
きっとそうなんだ。
自分が変わりすぎた、このことは後々にまた書くとする。
うむ、気が向いたらだがね。 
 
明日に続く。