銀のスプーン目にあて

怖い
 
怖い
 
 
メフィラス星人が怖い
 
 
最近、ウルトラマンのパチやったんだけど
もう、メフィラスのリーチ演出が不気味で怖すぎる。
夢に出てきそうな勢いだよ(´・ω・`)
 
ウルトラマンって自分が小さな頃は格闘シーンだけ集中してみて
おお、かっこいい!なんて無邪気に楽しんでいたんだが
ウルトラマンの注目すべきところは格闘シーンではなく
ドラマシーンだってこと。
この歳であらためて見ると結構怖いんだよな。
不気味な雰囲気で。
覚えているなかだったらジャミラの話。
怖すぎ。怖すぎっていうか可哀想すぎる。
シーボーズの話も可哀想だった記憶がある。
 
この前ウルトラセブンメトロン星人の話を見た。
ダンとメトロンがアパートの一室でちゃぶ台越しに会話しているシーンを見たかったんだけど
そのシーンまでに行き着くまでの雰囲気が暗い。
そんな独特の雰囲気がファンにはたまらないんだろうなぁ。
 
まぁ、何が言いたかったというと
メフィラスが夢に出てきたら間違いなくこの歳になっておねしょwwwwwwwwww