ナイナイナイ! 命がナイ!

先ほど
店の一日の終わり。レジ清算を事務所でしていたら内線で薬コーナーに呼ばれる。
むぅ客か。何の薬だ?
 
「はい、お待たせいたしました。どういたしましたか〜?」
 
「おう兄ちゃん、刺青の炎症止めたい
んだけどなんかねえのかい」

 
Σ (゚Д゚;)ややややや
 
ヤク○(読み仮名:ヤクマル)さんだー!!
 
「あれねぇのか?プリロカイン。」

局所麻酔薬かよwwwそんな薬ドラッグストアで売ってねぇよwwwww
 
どうしようか・・・ 
まぁ炎症おさえるんだから・・・
つ「テラ・コートリル
「炎症ですよね。これききますよ。」
 
( ´ー`)・・・
 
もし、効かなかったら・・・・
もし、薬のおかげで刺青がおかしくなったら・・・
 
俺はオホーツクのお魚のえさか!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
この話を化粧品担当オカ板VIPERのウマさんに話したら。
イソジンとかポビドンヨードとか薦めて
『消毒も出来ますし、背中の天女が黒くなって黒人ラッパーみたいになってかっこいいですぜwwwwwwwwwwwwwww』っていえばよかったじゃないwwwwwwww」
 
命がいくつあっても足りねぇよwwwwww
薬丸KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
とりあえず、3−1で無限増殖してくるわ。


 
 
 
 

どうでもいい追記
今北海道では金曜の夜中。只野仁が金太郎の後再放送しているんだが
 
 
 
 
 
 
おっぱいが映った瞬間道東地区地震